ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2020-08-26から1日間の記事一覧

シンマナはNPCなの? 絶海の侵略者Ark story PV公開

PVきたー!! さり気なくシンマナが映ってますがNPCっぽいですね。 個人的には4人入れ替えだと110連目に星5確定付くのになぁって思ったんですが一点狙いが地獄になるので一長一短。 ではPVの感想と職業予想へ 絶海の侵略者 Ark story PV公開 職業予想 ネモ…

グランドプロジェクト 燃え盛る大地攻略まとめ

これで 最後のエリアだ!( ゚д゚) 長かったグランドプロジェクトもついに終わりです。燃え盛る大地に来ました 燃え盛る大地って聞くと遊☆戯☆王にそんなカードあった気がするなぁ〜ってのが初見の感想。 絶対そう思った人多い気がします では攻略まとめへ 燃…

挟撃の渓谷が地味に難しかった件 攻略まとめ

ラスト! 挟撃の渓谷攻略にGoー! 挟撃の渓谷が難しい件 オススメキャラと雑談 挟撃の渓谷が難しい件 挟撃の渓谷は回復無効でsp消費が半端ないクエストです。 代わりにジャスガorジャスカンでsp全回復! 正直一番簡単では?って思ってました。 シローもカス…

ドクドク洞窟攻略へ! 6周年ジュダの無双が凄過ぎた

(そんな格好でドクドク洞窟へ行って大丈夫なのだろうか) グランドプロジェクト攻略も終盤になってきました。 ここで私一つ重大なミスに気づきまして… 実はモリモリなんとかって森っぽいエリアのスクショ一枚も撮ってなかったんですよね なので残りドクドク…

カラカラ草原攻略まとめ あの最適キャラがいれば1人で大丈夫!

グランドプロジェクト攻略完了まであと少し…! カラカラ草原へ 行ってきまーす!!! という事でなんだかんだで案外グランドプロジェクト簡単じゃね?と思いながらレベリングを頑張り、紅蓮3レクトのレベル130達成したのでカラカラ草原の攻略へ行ってきまし…