ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2020-11-30から1日間の記事一覧

無限ダンジョン3 敵の耐性まとめ ややこしい敵をピックアップ!

無限ダンジョン3では500階からかなり耐性敵がめんどくさくなってきます。 そこで特にややこしい敵の耐性をまとめました! 一部ピックアップという形ではありますがお役に立てたらなと ✅無限ダンジョンのちょっとした注意点はこちらから‍♀️ 無限ダンジョン3 …

強襲!ベルディア攻略まとめ あのキャラが強過ぎる?

今日は協力バトルが開催されました! 2種類予定してるうちの一つ目ですね では攻略まとめへ✍️ 強襲ベルディア 攻略まとめ いつも通り石板は1500個で完成 2倍書で1周175個でしたので 9周で石板は完成です‍♀️ 適性キャラについて 対ボス2連戦なので高火力出せ…

ダクネスの意外過ぎる事実が凄過ぎた レベル150火力検証

こんにちは( ^∀^) 先程記事書こうとしたら夜中に記事書いたこと忘れてて同じ内容の記事書こうとしてました。眠過ぎると記憶がないってほんとですね。 ドラマや映画でワンナイトラブした後の記憶がない理由がわかった気がします。気がするだけです。 て事…

良い肉の日の奇跡がやばい

昨日は良い肉の日だったのでアゲアゲサボって欠片で130まで上げてました。 眠くて頭が全然回らないので本日の奇跡トークだけしてすぐ寝ますやばい眠い。 やばいよやばいよ( 出 川 哲 朗 ) ジュエルくじで奇跡が! なんと 3等!!!!! ありがとうありがとう…