ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-04-05から1日間の記事一覧

帝国戦旗Ⅲ 協力バトル攻略まとめ 途中でボスを倒したらバグる?!

こんばんは( ^∀^) 色々バタバタしてまして攻略が遅くなりました。 とりあえず必要周回数とバグった話をしようと思います。 帝国戦旗Ⅲ 協力バトル攻略まとめ 道中でボスを倒すとバグる?! 帝国戦旗Ⅲ 協力バトル攻略まとめ 石板 1500個 性能はステータス…

2021年水着投票開催きたー!! 今年も運営セレクトで投票開始!

はや!! と思ったけど3ヶ月後は夏ですもんね。 今年も運営セレクトから投票なので投票メンバーをまとめておきます( ^∀^) 2021年水着投票開催 メンバーまとめ 今年の項目はこの5種類 バカンスでバカになれ! 水着・・・恥ずかしいなぁ/// 新作水着、似合…

Amazonのタペストリーがやばい 橋本環奈や阿部寛のタペストリーまで?!

久しぶりに雑談しようかなと思いまして。 Amazonの話なんですが芸能人の方のタペストリーめちゃくちゃ出てるんですね。 何がやばいってセンシティブ…! ただ普通にいい感じのタペストリーもあるので興味ある方良かったら見てみてください✍️ えっちなの苦手な…