ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-10-04から1日間の記事一覧

決戦クエスト トリトリーズの勲章の効果まとめ アクセサリー効果はどれがオススメ?

明日は自動車学校だったので早めに更新して朝から体調整えれるよう頑張ります。 深夜に更新できない日が増えるなぁと思うと同時に大量のネタが消えたので更新するネタもないんですけどね( ^∀^)ガハハハァ… トリトリーズの勲章 効果まとめ なんと初手から…

高め愛トリトリーズ攻略まとめ あのキャラが居たら瞬殺!?

来たわね(΄◉◞౪◟◉`) 今日から決戦クエストが新しくなりました。 ちなみに今回も毎週ボス交代とミッション10回が来るそうです。 それを考えるとトリトリーズも初日からカンストせずとも後々10回ミッションこなしつつレベル上げてもいいかもですね。 では報…

いよいよザフグリムとさよなら! 新しい決戦クエストに備えよう!

やっと終わりだな 開幕ノックダウンぴょんぴょんや死の沼… 2週に1回出てきては10回ミッションがだるいだるい… 思い返すとストーリーボスとしては楽しかったのに決戦ボスとなるとはよ帰れって感じでした。 そんなザフグリムもやっとさようなら! 報酬に関して…