ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-01-14から1日間の記事一覧

確定入手プレミアムパックきたー!! こねくりダンジョン続編おせニャんまとめ

金曜日のカレーライスが忙しくて遅れました。すみません_(:3 」∠)_ 今日はおせニャんでしたね( ^∀^) …( ^∀^)2年…だと 猫友懐かしいですね…よくフォロワーさんがお便り読まれたってツイートしてたの覚えてて私も送った事あります残念ながら読まれなか…

【佐藤優作さん殺人事件】彼女の動悸や素性がヤバ過ぎる事が判明 顔や本名について

同じ青森出身という事に驚いた佐藤優作さん殺人事件についてとんでもない事が判明してましたね。 Twitterで流れてきたのでまとめました✍️ 佐藤優作さんの彼女がヤバ過ぎる件 それがこちらのツイートです。 #佐藤優作 #江戸川区 #篠崎町 #刺殺 #真実 #拡散希…

正月リリーのパラメータ調整が雑すぎる

期待されてた正月リリー! 変更点はまさかの通常補正が650%アップで1000%になったのみ(΄◉◞౪◟◉`) なので火力もスキル覚醒したときのままです。 260億ちょい出る感じだね。 通常補正は上がったのでベリアルの魔石壊しとか局所的な場面で通常補正アップが嬉…

斧コルネのビームってもしかして弱い可能性ある?

小ネタ さっきPV見直して思ったんですが この斧コルネのビーム ワンチャン1ヒット系の殲滅つよつよビームかと思ったんですが よく見るとs1だこれッッッ!!! てことはもしかしたら火力優しめになる可能性ある? って言う小ネタでした。 最近は(水着レイチ…