ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-03-14から1日間の記事一覧

ホワイトデーイベント2022開催! 記念ジュエルパックも販売!

今日はホワイトデーイベント2022! しかもスタンプ販売も!! 施設はHPアップでちょいがっかり。 HP上がっても復帰キツくなるだけなのなんとかならんかなぁ。 後は過去のホワイトデー再開催とか イベントは距離を圧縮がちょっと笑った。 あとクルツは相変わ…

【レジェンズアルセウス】サブ任務のいっぴき道を全攻略! 必要最低限のレベリングで済ました立ち回りを紹介!

サブ任務終わりました! のでサブ任務の一匹道について攻略まとめ書いておこうと思います。 予め言っておきますが私は最低限のレベリングで挑んでたのでダメージが低い乱数引くと負ける事もあります。 ただ脳死でレベル100必須!なんて事はない事を伝えたい…

【レジェンズアルセウス】レベル上げのオススメが更新! ストーリークリア後はここでレベリングしよう!

久しぶりのアルセウスの話です( ^∀^) 地味にアプデでレベル上げがかなり楽になってたので紹介します✍️ ※追加ストーリークリア後にできるのでまだ未クリアの方はヒスイの夜明けまでクリア頑張りましょう。 レジェンズアルセウス レベル上げのオススメ場所…