ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-09-26から1日間の記事一覧

白猫温泉物語4dangerクエスト攻略まとめ

普通に忘れてた。今回神なる武器がない代わりにdangerクエストで手に入るんですね。 白猫温泉物語4 danger攻略まとめ 追加ジュエル ストーリーとクエスト5個 それぞれのキャラがどんな温泉好きかをわかるストーリーになってます。 ルーンはクエスト毎に20個…

スプラ3初フェス感想とガチャのサザエが消えた話

白猫の更新前にスプラ3初フェスを終えた感想とサザエが消えた話をしようと思います スプラ3初のフェス感想 トリカラマッチがヤバすぎた? 貢献度はチャレンジとオープンの違いよくわかってなかったので どっちも同じくらいで終わってました✨ 後からわかった…

スプラ3のスーパーサザエの使い道まとめ レア度によって消費量が違うので要注意!?

フェスお疲れ様でございました〜!! スーパーサザエもらったのですが初見マジでミスしそうになったので超大事な注意点をまとめます。 スプラ3のスーパーサザエの使い道 注意点まとめ まず使い道は装備のレア度上げに使えます。スパイキーのとこ行きましょう…