ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-23から1日間の記事一覧

ポケモンSVで色違い確定発見バグが発生?! 特定のポケモンの色違い厳選が楽に…!!

以前色違い厳選が楽になったと記事を書きましたが… 今度は色違い厳選が楽ってレベルじゃないバグ?が見つかったようなので紹介します。 たぶんバグだけど修正されるかはわからないです。仮にアプデ来てもすぐではないと思うのでこれやるなら自動アプデオフに…

白猫とチェーンソーマンがコラボ決定!! デンジの職も判明!

うぉおおおお!!! 夢バトルしようぜ!!! 白猫とチェーンソーマンがコラボ決定! デンジのスキル動画 デンジは突進系のスキルで数回攻撃してたね。 もう一つはすげぇ大車輪。 ただ私…実はチェーンソーマン未読なので正直全然わからん…!! 時間ある時にで…

ポケモンSVでのオシャボはどこで入手できる? ラブラブボールは競りや学校最強大会で出ることも!?

今作のオシャボ入手方法結構キツいのでまとめました✍️ ポケモンSVでのオシャボ入手方法まとめ ラブラブボールはどこ? 学校最強大会の報酬や競りについて ポケモンSVでのオシャボ入手方法まとめ まず基本的な入手方法は意外かもしれませんが 図鑑埋めです。 …

ポケモンsv ボタンちゃんの父親はピオニーで確定か? シャクヤとの意外な関係も!

ネタバレなるのでボタンちゃんについては名前での関連から深掘りしていきます✍️ あの剣盾で話題になったピオニーと親子ではないかとの話をまとめます ポケモンSV ボタンちゃんの父親はピオニーで確定? ボタンちゃんはこの子 んでピオニー 見た目は似てない…

テラレイド最強のリザードン対策にはマリルリやバウッツェルがオススメかも!? 事前予想まとめ

いよいよ来週なのでそろそろ準備しとこうかなと。 最強のリザードン対策をね! と言っても一回しか捕まえれないので正直あの犬ポケモン育てたら行けるんちゃうかなと思ってます テラレイド最強のリザードン対策にバウッツェルが強いかも!? バウッツェルっ…

ポケモンsvのレイド周回にオススメ! ミライドンとコライドンの育成や技構成、持ち物まとめ

無難に強い 流石伝説 そう言われているコライドンとミライドンのレイド用育成まとめです。 ぶっちゃけ努力値はブッパなのはわかるけど意外と持ち物や技構成悩むので参考になればと思います 集団ニャイキングまとめ ポケモンSV レイド周回にオススメのコライ…

星6ソロレイドにおすすめポケモン デカヌチャンの育成や持ち物まとめ

ソロレイド用ポケモンでデカヌチャンもかなり良さそうなので育成や持ち物をまとめておきます 星6ソロレイドにおすすめポケモン デカヌチャンの育成まとめ デカヌチャン 意地っ張り HAブッパ レイド用なので深く考えず耐えて攻撃できればOKて感じ。 特性 かた…

ポケモンSVのレイド周回もニャイキングがオススメ!? 入手方法や育成まとめ

こちらのモンスターも優秀ですが揃った場合にはニャイキングも結局最強なので一応まとめておきます。 て言ってもニャイキングに関しては剣盾とあんま変わんないです。応援と防御ダウン増やしたくらいでやってることはほんとほぼ変わらない。 星6レイド用ニャ…