ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-03-09から1日間の記事一覧

キハダSARとマスカーニャSARの初動価格が凄い! フラゲ勢の販売が多過ぎる件

トリプレッドビートがトレンド入ってて見てみたらフラゲ勢によるフリマアプリへの転売が話題になってました。 まぁそれはいつもの事なので今回スルーするんですけど キハダSARとマスカーニャSARの初動価格が凄いので紹介します。 キハダSARとマスカーニャSAR…

マリオカート8DXの追加キャラはキャサリンだけじゃない!? 残り5枠に新キャラが来るかも!!

マリオカート8デラックスでキャサリンが追加されました そこで新たに追加キャラの枠があるとの事で話題になってます。 マリオカート8DXの追加キャラはキャサリンだけじゃない!? 新キャラが来るかもと話題に! それがこちら 右枠に新しくはてな枠が! これ…

DLCで特別なテラスタルが実装される? 噂と反応まとめ

Twitter見てたらDLCで新しいテラスタルが実装されるかも?と言う噂を見たので紹介します。 ポケモンSVのDLCで新たに特別なテラスタルが実装される? 噂まとめ 海外掲示板で新しいテラスタルとして何かが来るかも!と話題になってたそうです。 テラスタル自体…

リキキリンがはんすうバグで最強ぶっ壊れになった? 対策や弱点まとめ

以前紹介したはんすうバグですが もこう先生が使った事で一層話題となってますね。 そこでみんなの反応やもこう先生の動画から本当に強いのかどうかをまとめていきます。 リキキリンが最強ぶっ壊れになった? はんすうバグは本当に強い? 結論から言うと 刺…