ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-05-29から1日間の記事一覧

みそきんの再販が決定! 発売時期や高額転売についても言及

みそきんについてヒカキンからお知らせ動画が公開されました! みそきんの再販が決定! 発売時期はいつ頃? なんと協議を重ねて再販が決定! そして発売時期は 8月中旬と言ってましたね( ^∀^) ちょうど夏なので暑い中で食べるラーメンになりますがそれは…

帝国Ⅳジュダの顔がおかしい? 顎がヤバいと話題に

ジュダといえばイケメンです。 しかし帝国Ⅳジュダはなんだか顔がおかしいと言われてますね 帝国Ⅳジュダの顔がおかしい? 顎がヤバい件 それがこれ 以前のジュダはこれ 顔がってより顎だな顎。 ジュダの作画がおかしいと話題に みんなどう思ってんだろうとTwi…

帝国戦旗ⅣのPV公開! おれたちの皇帝が死んだ…?

かっこよかった〜!! もう何度も言うけどほんっっっとPVだけは映画かよってレベルでクオリティ高い。PV制作班がマジで最高過ぎる。 帝国戦旗ⅣのPV公開! 皇帝が死んだ? PVは久々のツァラが出てきて皇帝をスパーン!って倒した感じだったね。 そして戦旗召…

スキルヴィングの最後が健気だった… ルメール騎手の行動も優しいと話題に

さっきTwitter見てたらスキルヴィングが心不全で亡くなったと見ました。 実際動画を見てみると命の儚さを感じつつも優しさ感じる場面があったのでまとめます。 スキルヴィングの最後が健気だった… 死因は心不全と判明 それがこちら ルメールを下ろしてから、…

ティアキンの冷凍肉が最強過ぎる件 地上の移動で便利なバイクの作り方

まさかの冷凍肉が地上移動において最強だと話題になってました ティアキンの冷凍肉が地上の移動で便利!? 簡単なバイクの作り方 それがこちら Unironically? Ice meat might be shield surf meta. Way easier regularly get than carts, and way more durab…