ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

誕生日にTwitterが凍結した思い出を振り返る


過去のブログをまた移転するのもなんだかなぁと思ったので

 

振り返ることでここに思い出を書き残します。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190513183341j:image

 

忘れもしない2018年9月14日

深夜に楽しくお祝いリプライに返事をし、眠気に限界がきて就寝

 

その日のお昼、白猫のメッセージでフレンドさんから「Twitterどうしたの?!」

と来ていたので確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190513183350j:image

 

 

…?

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

まじで頭が真っ白になった

 

今までの思い出のスクショの数々や猫ちゃんの写真、花火の写真などが見れなくなったのだ。

 

そりゃもうショックでしたが過去に「ディアブロス〇しに行こうぜ」等の一部のキーワードでアカウントロックを食らっていたのでゲームのことだろうと物騒なワードはダメなんだなぁと…

 

これを機にこれからゲームのスクショはブログに書き残そうと思いブログを始めたわけです!

 

 

あとは更新少ないですがマギアレコードやパズドラもちょこっとだけ書いていきたいなぁと思ってます。

 

はてなブログは初めてで慣れないですが、これから楽しんで更新していこうと思います。