ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメーター調整されたセルジュがなかなか強い


一番初めに手に入れたフォースターなので強化されて嬉しいです😊

 

f:id:desutoroihonda:20190402234022p:image

 

オート2に弓ルカ式バリア、S1でリジェネ有りで硬い

 

装備はシエラ餅、アクセリアーナ、ベルルムの石版

 

ちなみに虹スターあまり余裕ないので無凸です😨

 

S1

f:id:desutoroihonda:20190402233751p:image

 

S2

f:id:desutoroihonda:20190402233758p:image

 

バースト後S1

f:id:desutoroihonda:20190402233804p:image

 

バースト後S2

f:id:desutoroihonda:20190402233827p:image

 

バースト

f:id:desutoroihonda:20190402233834p:image

 

BAなのでこの火力ですが11凸したら普通に前線で闘えるくらいに強化されたなぁと思います🙌

 

特にスキル2の竜巻は結構遠くまで行く上にオート2のバリア付与と相性よくていい感じ(*'ω'*)

 

とは言えスキルモーションは両方硬直してるのでデンジャラス祭りのとこだと厳しいかな?

 

ただ元々フォースターってことも考えると十分過ぎる強化…( ;ω;)ドンドンこういう調整してくれ。

 

 

今日はイベント更新無しで暇なのでセルジュくんでドラグナー協力遊ぼうかな😎💭