ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無凸石版4枚フェネッカちゃんの火力


 

なぜか弱い、ハズレの方と下げられてるフェネッカちゃん…

 

f:id:desutoroihonda:20190414154021j:image

 

確かにリルテットと比べたら弱い部分が目立つけどしっかりした強みがあります!

 

今回は石版全開放しての火力です。

 

リアーナアクセにキング武者、アクノロギア、女型の石版でスキル5回使用後です🙌

 

s1 8千万弱

f:id:desutoroihonda:20190414153738p:image

 

s2 2億〜2億4千万

f:id:desutoroihonda:20190414153813p:image

 

s2は確定クリティカルじゃないのでまぁまぁブレますが11凸にすれば会心率95%まで行けそうなのでなかなか強い!

 

そして何より強い部分がs2。

 

範囲はそこまで広くないですが弓ウェルナー のように湧き潰しが出来てかなり強いです。

 

例えば打の練磨6階

 

f:id:desutoroihonda:20190414154229p:image

f:id:desutoroihonda:20190414154248p:image

 

オウバンセイから蟹まで一気に倒せちゃいます🦀

 

ただ範囲が若干狭いのでクモ倒し損ねたり🌀

 

演出が長くdpsが低い反面確実に2億近いダメージを叩き出せるのは十分な強みだと思います。

 

フェネッカちゃん可愛いし打の中ではトップクラスな強さなので是非使ってみて欲しい。

 

欠点として援護攻撃が無い、範囲が狭い、謎のクールタイム有り、コンボチャージ30秒は短い

という点以外に個人的に気になった部分はまだあります。それは

 

 

 

 

被弾ボイス

 

 

そう…被弾ボイスがエッチすぎるのだ。

 

なぜあんな声を出すのか…小一時間考えてましたがわかりませんでした。

 

ちなみにボイス貼れないので文字で書き起こしますがこうです。

 

 

 

 

 

いゃぁぁ〜ん!

 

 

 

 

 

って感じです。

 

初めて聞いた時びっくりしてiPhone落としましたね…🤔

 

ただこれは人によって欠点ではなく利点になるので性能面に影響はありません(*'ω'*)

 

それでは祝槍最終日なので作ってきます🙌