ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リルフェネが可愛すぎた スタートラインガチャ最終日


今日はいよいよ銀魂コラボ始まりますね〜!(=´・∀・)

 

それとスタートラインガチャが最終日です。

 

ということでリルフェネが可愛すぎた漫画?を繋げました😃

 

個人的に一番尊いと思ったのがこれ

 

f:id:desutoroihonda:20190426121321p:image

 

フェ「はい、あ〜ん♪」

 

リル「い、いいから……っ!」

 

 

 

 

 

かっっっっっっっわいい…!!

 

このパフェトーク一番胸がキュンキュンしました😊

 

特にリルテットの最後手ブンブンしながら喋るところがキュンキュンポイントですね💭

 

 

そしてもう1つ好きなのがこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190426121741j:image

 

「何事も、まずは挑戦ですよ♪

力を合わせてがんばりましょう!」

 

 

何気ない言葉ですが私は「確かに…」って思いました。

 

何事も挑戦しなきゃ始まらないですもんね💭

 

フェネッカちゃんの言葉は心に響くものを感じたのでお気に入りです。

 

 

そんな可愛く尊い2人のガチャも今日の16時までです(*'ω'*)

 

 

スタートラインガチャは次の凱旋ガチャ(恐らく5周年)まで来ないので欲しい人は是非最後まで頑張ってください😊

 

 

それでは本日のデイリーミッション終わらせてきます🙌