ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

銀魂コラボが楽にランク上げできる神イベだった件


 

まだ本編のイベントが終わってないのですがイベントミッションの都合で先に協力イベントやってました。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190427011059p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190427011106p:image

 

ゴールデンボールの石版はめっっっちゃ使えるので是非入手しておきましょう😊

 

コラボは次いつくるかわからないので貴重です💭

 

 

そしてタイトルの本題ですが

 

このイベント実はかなり久しぶりに放置でランク上げできるイベントでした。

 

 

銀魂コラボ協力

○玉狩りじゃあああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20190427011342p:image

まずは普通に4人でクリアの報酬

2倍書で30000経験値入ります。

 

しかしこれ実は

 

f:id:desutoroihonda:20190427011943p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190427012004p:image

 

完全放置でもしっかり経験値が入ります!

ハルカソロの場合2倍書で36000経験値入ります。

 

ソロで検証した際の装備は

 

ハルカ餅(武器スロ経験値30%)

アクセ経験値30%

合計110%経験値アップです。

 

 

そして4人でやった場合は

 

f:id:desutoroihonda:20190427012306p:image

 

2倍書で72000経験値!

 

これホストに経験値60%アップにしてみんなで放置してランク上げも楽そうですね💭

 

私は映画やテレビ観る時にソロで放置プレイしようと思ってます。(ハルカの放置プレイってちょっとエッチだねエッチ。)

 

ゴールデンウィーク中に友達と集まるのでその時でも4人で放置ランク上げしようかなぁと考え中です。

 

ざっと計算すると経験値リーダー無しでも4人揃えて5倍書使えば90秒180000経験値入るんですよね🤔

 

これはランク上げのチャンス…!

上限も解放されたことですしゴールデンウィーク期間に450は目指したいな〜😤

 

それではゴールデンボール4000体討伐やってきます🙌