ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングルーン砲が凄すぎた 銀魂コラボイベント後編感想


 

まず最初にタイトルがネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングルーン砲のせいで長くなってしまい申し訳ございません…

 

度々話題になってたのでYouTubeで白猫物作り部を観たらあまりにも完成度が高く感動しました🥺

 

では本題に入ってイベント後編終わらせてきたので感想です(*´ω`*)

 

ネタバレ含むのでご注意下さい。

 

f:id:desutoroihonda:20190507181516j:plain

 

銀魂コラボイベント後編感想

 

f:id:desutoroihonda:20190507181512p:plain

 

前回の続きということでマダオさんですね

 

なんとまぁ、ダークになってしまいました👿

 

ただなんというか…

元が元だけになんか草生える🌲

 

f:id:desutoroihonda:20190429223756p:image

f:id:desutoroihonda:20190429223802p:image

 

だがマダオ強し。

ゴーグルを乗っ取って装着者をマダオ化させるやべー奴になっちまいました😰

 

それを銀さん達が止めに行くんですがその時にジワるシーンがありまして

 

f:id:desutoroihonda:20190429224132p:image

 

確かに…!

 

白猫はビーム打てれば売れる説は有る…!

 

言われてみれば高火力殲滅ビーム最近出ないですねー…

 

輝剣アイリスみたいに高低差無視のスキルも増やして欲しいですね😊特に斬あたりでも島掘り快適なキャラ欲しい。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190429224414p:image

 

あとはジュダと高杉の絡みもやっと出ました!

 

ただ思ったよりすげぇ普通だった。

 

f:id:desutoroihonda:20190429224537p:image

 

マダオの状況教えに来てくれたイシュプールさん

 

パチンコで負けた様な顔言われてて草

 

言われてみればちょっとわかるような表現してくる銀さんほんと好き過ぎる。

 

f:id:desutoroihonda:20190429224702p:image

 

マダオには古代の精霊が憑いたみたいですね。

 

そしていよいよ終盤!いざマダオとバトルです!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190429224758p:image

 

お前…!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190429224804p:image

 

これは…!!

 

f:id:desutoroihonda:20190429224842p:image

 

イシュクルじゃねぇか!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190429224909p:image

 

トワちゃんこんにちは😃

 

f:id:desutoroihonda:20190429224939p:image

 

完全にイシュクルや…禍々しい何か溜めてビーム撃つ気や…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190429225020p:image

 

 

 

???

 

 

もう一回様子みます…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190429225123p:image

 

 

ちょっと攻撃してみまs

 

f:id:desutoroihonda:20190429225152p:image

f:id:desutoroihonda:20190429225158p:image

 

?!

 

ちょっと攻撃触れたら死んだ!!

 

よっっっわ!!!wwwww

 

弱すぎて笑ったwwwwwwwww

 

 

f:id:desutoroihonda:20190429225244p:image

 

ほんとだよ!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190429225309p:image

 

古代の精霊もびっくりの弱さ…

 

f:id:desutoroihonda:20190429225555p:image

 

精霊さんも奥の手を出します!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190429225624p:image

 

 

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングルーン砲!!!

 

 

ここしっかりツッコミ入ってて面白かった😂

 

f:id:desutoroihonda:20190429225741p:image

 

あまり下品なお話はしたくないんですが完全に○ん◯んで草

 

しかもぐねぐね動いて余計に笑いがこみあげてきますwww

 

というわけでこれがラスボスでした🦹‍♂️

 

てっきりマダオがラスボスだと思ってたので意外でしたね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20190429225950p:image

 

最後はしっかりマダオにオチがあって終始面白いイベントでした🤣

 

f:id:desutoroihonda:20190429230022p:image

 

銀称号も貰って終了!

 

あとはナイトメア(おそらく金称号)と各協力クエスト、bgmくらいで終わりかな?

 

借金もまだまだいっぱい残ってるのでコツコツ頑張っていきます😊

 

それではお風呂入ってきます🙌