ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

令和もよろしくお願いします! 凱旋ジャンボ11連結果


 

今東京から帰省してる友達と集まって白猫やスマブラしてるなうです😊

 

そこでみんなでガチャを引いたので私は凱旋ジャンボ引いてきました!

 

まどマギコラボの時のやつですかね?たぶん。

一枚だけ残してたのでワクワクしております。

 

それでは行きましょう!

 

 

 

 

 

凱旋ジャンボ11連結果!

 

こちらですね〜(*^▽^*)

 

f:id:desutoroihonda:20190501204123p:image

 

 

1ヶ月以上置いてたのでぎっしりと新キャラが詰まってるはず!

 

今こそ弓チハヤお願いします…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190501204217p:image

 

 

 

(´ー`)…

 

 

 

世の中甘くないですね😭

 

令和だからいい引きが出来るなんて甘いことはなかった…!

 

でもたった一度の引き弱と思えば小さなことですね。

 

「ちっちゃいことは気にするな」ってユッティも言ってたしね。気にせず次のガチャで神引きできると信じます🤗

 

というわけで私の令和初のガチャ結果でした!

 

明日は令和の目標とか書こうと思いましたが、令和自体まだまだ長いでしょうしゆったりと目の前のこと成し遂げて行こうと思います。

 

それでは友達とスマブラの続きしてきます😊