ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゴールデンウィークが忙しすぎた 銀魂ナイトメア


 

いや〜…

 

ほんとに忙しかったです…

 

親戚が来たり、遠くから友達が帰省したり、カラオケ行ったりと色々重なって全然ブログも更新出来ずといった感じでした🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190505205548j:image

 

おかげで珍しくナイトメアを日曜日に攻略するハメになりました_(┐「ε:)_

 

 

銀魂コラボ nightmare

 

ノーマルよりも楽でしたね〜!

 

最近のnightmareは簡単ですが何よりもミッションが凄い楽なのが嬉しいです😊

 

f:id:desutoroihonda:20190505210131j:image

 

たぶん全部このミッションでした。

ただ編成にいれるだけでいいのでノーマルよりサクサク進めれるのでストレスフリー😆

 

敵もそんなに硬くないのでずーっとWEアイリスでお散歩🚶‍♂️

 

ゴールデンボールのとこだけ土方と交代したくらいですね💭

 

それとnightmareでもこのおっさん

 

f:id:desutoroihonda:20190505210355p:image

f:id:desutoroihonda:20190505210402p:image

 

ほんと草

 

2度3度見ても笑ってしまうwwwww

 

大ダメージを叩き出せってことで私はガルガで挑戦してみました🤗

 

すげぇ気持ちいいダンジョンでスカっとします!

 

f:id:desutoroihonda:20190505210553p:image

 

最後のクエストをクリアするとなんと

志村新八が貰えます!

 

 

 

 

 

…めっちゃいらなくない?

 

経験値、BP、ゴールド5%は流石に使い道がないような…🤔

 

せめて20%くらいにして欲しかったですね💭

 

それともコラボでめっちゃ良い性能出すと後々始めた人から文句出ることを考えたのかな?

 

進撃の巨人コラボの女型の巨人の石版も未だに「復刻して!」って声多いですもんね🐱

 

そう考えると要らないくらいの性能が良いのかもしれませんね💭

 

f:id:desutoroihonda:20190505211053p:image

 

そして2時間くらいでnightmare完全クリアー!!

 

残る銀魂コラボイベントは

 

ジャスタウェイ工場第2工程と第3工程

協力バトル第3弾 ソシャゲはインフレしてなんぼ

 

くらいですかね…?

 

ミュージックはナイトメアにあったしほぼイベント終わりですね。

 

地味にジャスタウェイ工場SSS達成が難しいので第2工程以降もクリアできるか不安です💭

 

明日は何もイベント無さそうなのでブログのデザイン変更のことなど書けたらいいなぁ。

 

それではお風呂入って休んできます💤