ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ソシャゲはインフレしてなんぼ!開催 ジュエルくじ2日目


 

………

 

f:id:desutoroihonda:20190508201007j:image

 

…………🤔

 

 

f:id:desutoroihonda:20190508201057j:image

 

😭👊

 

 

 

はい、というわけでせっかくの2倍も5等でした。

 

明日こそ3等以上を…!!

 

 

ソシャゲはインフレしてなんぼ

 

協力イベント最後のやつ来ましたね!

 

石版は耐久重視で微妙ですがHP高いしモンストルシファーみたいな性能が来たら使えるかな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190508201330j:image

 

初見はガルガで軽く遊んですぐ飽きました😅

 

おせにゃんの告知では

f:id:desutoroihonda:20190508201538j:image

ボスモンスターを叩きのめす感じで楽しそうだったんですがね…

 

案山子しばくのって火力検証で何度もやってることなのであまり爽快感もなく、うーん🌀

 

ただこの協力バトルも放置で経験値入るのでランク上げにおススメです😊

 

参考にどうぞ。

f:id:desutoroihonda:20190508201747j:image

f:id:desutoroihonda:20190508201751j:image

 

4人で放置(暇なら案山子殴ってもいいです。)

相互協力

5倍書有り

ホスト経験値60%アップ

剣ハルカ 餅武器(スロット経験値30%)

経験値30%アクセ 

 

1周262500経験値

 

90秒でこれなのでテレビ観ながら友達と放置プレイするのなかなか良いですね。

 

また、操作は必要になりますがランマチや部屋検索でも「放置OK」って部屋があったりするので入れた時ように剣ハルカ準備しておくのもオススメです🙌

 

なんだかんだ銀魂コラボのおかげでランクも457まで来ました😽

 

テンペスト周回の斧ナギエレノア

トライドル周回の弓チハヤ

経験値60%リーダー全員無し

という私の状況では剣ハルカでオッケーな協力は凄く助かります。

 

ただ放置部屋や友達同士でやるにはいいですが野良でやると迷惑なのできちんと身内同士でやりましょう😎

 

銀魂コラボも残り数日なので…んー…

 

ランク460を目標に頑張ります🙌

 

イベント小出しのデメリット

f:id:desutoroihonda:20190508202842j:image

f:id:desutoroihonda:20190508202852j:image

 

銀魂専用のメモリアルルーン嬉しいけど既に8凸済み…2個くらい余っちゃった😢

 

やはりメモリアルルーンは早めに出して欲しいなぁって思いました🌀

 

このメモリアルルーンのためにガチャ回すか悩みましたが次のイベント楽しみなので我慢我慢💭

 

それではスマブラしてきます💣