ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アトランダムタワー復刻! ジュエルくじ最終日


 

f:id:desutoroihonda:20190515234453j:image

 

( ゚д゚)?!

 

 

アトランダムタワー久しぶりだなーと思ってたらリセットされてる?!

 

きちんと最後までやった記憶はあるのでアレですかね?

 

あのアレ…昔のイベントリセットあった時代に引退してて復帰したらリセットされてた現象!

 

まぁそれしかないですね🤔

 

正直イベントリセット無しに体が慣れてしまい

「リセットされてる!ラッキー😆」って気持ちより「うぉええめんどくせえええ…」ってなってます。

 

なんだかんだちゃんとやるんですけどね🌀

 

今日は銀魂も最終日なので最後にランク460目指して頑張ろうかな💭

 

アトランダムタワーは明日にしよう!

 

明日は九条霊異記番外編おせにゃんイベント序章くらいでしょうし丁度いい感じかな😆

 

ジュエルくじ最終日

 

f:id:desutoroihonda:20190515235130j:image

 

お前😡🔥許さんz…

 

f:id:desutoroihonda:20190515235212j:image

 

許さんぞって思いましたが4等が2回あったからギリギリいいかな。

 

オール5等の悲劇よりは全然マシだと思って凹まず頑張ります…😡

 

にしてもジュエルくじの格差をそろそろ改善して欲しいですね。

 

次からは

1等1000個

2等500個

3等250個

4、5等は変わらずって感じにならないかな💭

 

毎回格差が大きくて、夢があるけど残念な気持ちが大きいって人多いと思うんですよね🤔

 

次アンケート来たら書いておこう😊

 

それではランク460にしてきます🚶‍♂️