白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

ジュエルを貯めるならプレボ貯金! 20000個貯めました🙌


f:id:desutoroihonda:20190520015331j:image

 

Twitterには先程載せたばかりですが…

 

 

 

 

 

 

ついに20000ジュエル貯まりました〜!!v( ;ω;)v

 

f:id:desutoroihonda:20190520015445j:image

 

ガチャ欲が抑え切れずちょこちょこ引いてしまうタイプなので、20000ジュエルまでほんとに大変でした。

 

でもここまで貯めた達成感ハンパないです🥳

 

ジュエルを貯める方法

ひとえに“貯める”と言っても色々ありますので私が実践した4つの方法です。

プレボ貯金

これが一番貯まりましたね!

やり方はまずプレゼントを絞り込みます。

f:id:desutoroihonda:20190520020658j:image

ジュエルをオフにして放置です。

 

単純なことですがこうしてジュエルの存在を消すことでついつい「ジュエルあるしガチャちょっとだけ引こうかな…」って気持ちを掻き消してました。

 

最初は違和感あると思いますが慣れてくると楽しいのでオススメです!

一気にジュエルを受け取る気持ち良さはハンパないです😊

 

もしプレボ貯金で後から「こんなに受け取るのめんどくさいよ〜」って人は5ジュエル以上だけをプレボに残す方法もオススメです。

f:id:desutoroihonda:20190520021257j:image

こんな感じで受け取りつつ、私は5ジュエル以上を残してますね。

f:id:desutoroihonda:20190520021408j:image

こういう大量のジュエルもプレボに残せばガチャ欲を少しでも抑えれます☺︎

ただしジュエルの受け取り期限には気をつけてください。

 

ミッション貯金

今でも続けてるジュエル貯金の一つ。

f:id:desutoroihonda:20190520021700j:image

こうして常設されたミッションをあえて受け取らずに貯めておきます。

特にこの常設のミッションはかなりのジュエルを貰えるのでどうしても欲しいキャラが来るまで受け取る気はありません。

 

ルーンメモリー貯金

これはルーンメモリー自体を放置するわけではなく

f:id:desutoroihonda:20190520022019j:image

全クリア報酬のみ受け取らず貯めています。

塵も積もれば山となるの精神でこの報酬もガン無視してますね。

所持ジュエルが0にならない限り受け取る気はないです🤗

 

ガチャを見極める

これについては貯金って感じではないです。

でもガチャを引くかどうかしっかり決めれると意外にもジュエルはどんどん貯まっていきます。

 

現在開催されてる九条霊異記番外編の場合、

炎突、魔水、斬雷が手持ちにほんとに必要かを考えてスルーしました。

 

特に炎弓はおせにゃんでも発表がありましたパラメーター調整で弓セツナを持ってるので大丈夫。浅井さんを信じるんだ。

 

次に魔水温泉トワが調整されるので様子見に決定。

 

そして斬雷は手持ちで強いのはガルガのみ。

ただ双剣ティナがいるのでなんとかならんでもないと勇気のスルー。

 

こんな風に手持ちと相談しつつ、各属性と職を必要かどうかを見極めてます。

 

まとめ

以上4つのことを実践して20000ジュエル貯めました🙌わーいわーい🤗Fooo!!!

 

大変ですが小さなことからコツコツと貯めることでこんなにジュエルは貯めれますヾ(・v・m)

 

この貯めたジュエルでキンクラ5周年ガチャを引くのが楽しみですね!

全ジュエル無くならないよう神引き出来るといいなぁ💭

 

ちなみに新規の方はルーンメモリーだけで15000ジュエル入手可能です🤔

 

 

なんだかんだ言っても白猫プロジェクトのジュエル配布量は凄く多いですね。

 

この他にもデイリーミッションにジュエルストーンまであるのでほんとに無課金で楽しめる素晴らしいゲームだと思います😼✨