ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ソルティライチが美味しすぎた 武器チケ28連結果


 

だんだん暑い時期になり水分が足りない感覚に陥ってます_(┐「ε:)_体がぐでぐで

 

というわけで帰宅して即寝落ちしちゃいました🙌おはようございます。

 

f:id:desutoroihonda:20190522000104j:image

 

武器チケ28連

寝起きガチャは神引きって言うので引いてきました!

 

ちょうど九条霊異記武器も追加されましたしね😊

 

まず10連目

f:id:desutoroihonda:20190521231322j:image

 

ファッ(゚ω゚)

 

いきなりトワ餅でた…

 

トワ餅って名前美味しそうですね😫腹減った

 

いい流れのままに20連目!

 

f:id:desutoroihonda:20190521231530j:image

 

神引きが止まらない(^ω^)

 

弓オスクロル餅に拳イシュプール餅に双剣ソアラ餅ですね!

 

何気に弓クロル武器は持ってなかったので嬉しいです😃

 

タゲ延長武器でもかなり優秀な部類で未だに使われてましたね。

確か100億$$$協力周回でチハヤに装備してる人多かった気がします💭

 

イシュプーとソアラは2本目なのでメモソ⚔

 

今月までのチケットが半端に30枚余るので単発3回回しましたがダメでした🙅‍♂️銀銀銀🦁

 

ラスト5連!

 

f:id:desutoroihonda:20190521231904j:image

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

これは弓ルミエ餅ですね〜👻

たぶん初ゲットかな?

 

一応キープしておきますがあまり強くない気がするのでメモソにするかもしれません☺︎

 

以上28連でした!

星4武器が5本もでた上にトワ餅が出たのが嬉しすぎます🤗

 

最後になりますが、タイトルに勢いでソルティライチを入れてしまいました。

水分不足の時に飲んだらまじで美味しかったです。

美味しさのあまり武器チケのことよりソルティライチのことをスラスラ書き進めようと思い始めるくらいです🤔(?)

 

それではトワ餅の武器スロ厳選してきます!