ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジルベスタ物語PV公開! ふとまユーカレア


本日はジルベスタ物語のPVが公開されました🙌

 

ゲーム内リンクから飛ぶと5ジュエル貰えるので観ておきましょう👀

 

ジルベスタ物語PV 太眉可愛い

 

f:id:desutoroihonda:20190529160903j:image

 

そもそもジルベスタってなんだろう?

意味わからんから調べてみると大晦日のコンサートらしいです。

 

だからドタバタしてるんですね😄おてんば姫も納得です。

 

ディーン

f:id:desutoroihonda:20190529161019j:image

 

安定のかっこよさ✨

見た感じは予想通り炎双剣っぽいかな?

 

カレン

f:id:desutoroihonda:20190529161059j:image

こちらも昨日の予想通りランサーっぽい。

属性は炎に見せかけて闇になりそう👿

 

ただランサーって言っても直近でトワちゃんがランサーの見た目でルーンセイバーだったので連続でフェイクしてくるかな…💭

 

ユーカレア

f:id:desutoroihonda:20190529161246j:image

新キャラのユーカレアちゃん!

 

足が凄いことになってて2度見しました。

武器はどこにも見当たらないのでシェリルみたいに変身すると予想。光ヴァリアントだ😄

 

f:id:desutoroihonda:20190529161347j:image

個人的には私服の方がすこ😊

 

f:id:desutoroihonda:20190529161411j:image

珍しく若干の太眉

 

これはふとまユーカレアですね。(流行れ)

 

クライヴさん…なぜなのだ…

f:id:desutoroihonda:20190529161614j:image

 

昨日Twitterで三浦勝之さんが白猫に反応してたので6人目のクライヴ?!って思ったんですけども…

 

残念ながらボイス有りのサブキャラみたいです🌀

 

まぁ6人目はなかなか出してくれないのかなぁ…

私は非常に残念でショックを受けています。

 

理由はガチャが3人だと110連で星5確定がほぼ来ないと思うからです…はぁ😖

 

もうキャラ入手しやすい運営を意識して3人以上はスタンプカード1枚目に確定入れてもいいと思うんですよね💭

 

昔みたいに別枠ガチャをやらないならせめて確定だけでも近くに欲しいものです🌀

 

運が悪くても最低5000ジュエルで一体確定ですよ!って状況を覆してくれないかなぁと常々思います( ;ω;)

 

デカイ

f:id:desutoroihonda:20190529162119j:image

これ観ただけでめちゃくちゃガチャ引きたい欲高まって草。

 

私も本能に従うところはあるのでついつい引いちゃいそうな気分。

 

ただこれをなんとか我慢すればキンクラ5周年の流れに乗れるんです…!

 

と言うわけで明日のおせにゃんを楽しみに煩悩を滅してきます🚿