ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された正月ディーンが輝いてる


f:id:desutoroihonda:20190603165500j:image

 

やっと来ましたパラメータ調整!!

 

f:id:desutoroihonda:20190603165554j:image

 

と言っても槍ディーンくらいしかいないので少し寂しい😞

 

でもこの正月ディーンには深い思い出がありまして

 

私この時引退してたものの友達に「可愛い可愛いルウシェが再登場してるよ〜」って誘われて復帰したんですよ。

 

そこで一生懸命集めたジュエルで引いたのがこの正月ディーンです。ルウシェは出なかったので引退しました。

 

そんな思い入れが深いディーンくんの調整を見ていきましょう😊

 

パラメータ調整後 正月ディーン

 

f:id:desutoroihonda:20190603165914j:image

 

被弾前提オートが消えて使いやすくなりましたね。

装備は2凸のみでこんな感じ。

 

f:id:desutoroihonda:20190603165936j:image

 

 

s1 5800万

f:id:desutoroihonda:20190603170009j:image

 

s2 9300万

f:id:desutoroihonda:20190603170020j:image

 

s2 ドラゴンキラー800% 1億5600万

f:id:desutoroihonda:20190603170051j:image

 

(・c・ *)ドラゴンには凄い…

 

とは言えこれは2凸でアクセサリーも1個です。

 

完凸すればかなり強いんじゃないかなぁと思います🤔

 

特にs2はコンパクトなモーションながらそこそこの火力出てますしね。

 

ただディーン餅ないと回復出来ないのはいつも通りで少し残念です🙍‍♂️

 

余談 バグったかと思った

最初4時になってもこの状態で

f:id:desutoroihonda:20190603165901j:image

俺のディーン壊れたのか?

 

って思って何度も再起動。

そしてアップデートの確認。

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190603170427j:image

 

 

神気解放してないだけだった。

 

 

全く神気のことが頭になくて(神気済みだと思ってた。)

 

ほんとにびっくりしましたね〜…

 

f:id:desutoroihonda:20190603170537j:image

 

ちなみに神気前はめっちゃ弱かったです。

s1で数十万、s2で120万とかだったかな?

 

そう考えると3年経った今1億出るんですからほんと凄いです💭

 

こうやって過去キャラを大事にしてる最近の傾向は嬉しい限りですね😃