ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新武器で 練磨やり忘れ 思い出す


f:id:desutoroihonda:20190604011740j:image

 

今回の武器はカレン餅がかなり使いやすく強そうですね〜。

 

ユーカレア餅もなかなか良さそうですが私はカレン餅を交換してきました🙌

 

ガランドの誇り

f:id:desutoroihonda:20190604011849j:image

 

名前めっちゃかっこいい✨

 

珍しくあまり悩まず交換したのは理由がありまして。

 

そうこれ

f:id:desutoroihonda:20190604011941j:image

 

 

…ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

めんどくさくて完全に記憶から消してました。

 

 

タイトル俳句を意識してるよ

 

とまぁ、タイトル通りなんですが新武器登場のおかげで

 

カレン武器強いなー!→交換も視野にいれておこう🤔→有能な武器は練磨もしなきゃね→今日最終日やんけ?!

 

と。

 

f:id:desutoroihonda:20190604012314j:image

 

最悪ミッションは諦めますか…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190604012412j:image

 

この記事を書く前に少しやったんですが突の塔がダントツでめんどくさいです🌀

 

ミッション意識してリタイアはせず敵に倒されてますがそれすらめんどくなってきた💭

 

特にメカコボルトのguardとミサイル装置にタゲ吸われるのがストレスの塊。

目の前に敵居るのにミサイル装置にガンガン攻撃してるのほんと草生えますね😡👊

 

なのでカレン餅はとりあえず攻撃S付いたら終わるかなぁ…

 

SS狙いはやる気と時間がたっぷりある時にでも頑張ろうと思います💤