ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゲーム日記ブログでGoogleアドセンスは微妙?


 

Googleアドセンスの現在の状況をちゃんと記録しよう!!

 

と何度も思ってたんですが、中々ゲームや仕事が忙しくて全然まとめられてませんでした_(┐「ε:)_

 

このまま「忙しい忙しい」を理由に後回しにしてたらいつまでもダメだと思ったのでちゃんと書きます!✍️

 

f:id:desutoroihonda:20190612010936j:image

 

 

なかなか伸びないアクセス数

 

先日ついに訪問者が累計5000人を到達しました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190612011053j:image

 

ざっくり計算しても1日100人前後のアクセスと考えたら、やっぱりゲーム日記は伸びにくいのかなぁと思いました。

 

しかし伸びないのは私自身の力不足だと思うので今後継続して行くうちに、文章力上げて行きたいですね💭

 

ゲーム日記じゃGoogleアドセンスは微妙…?

 

これからゲーム日記ブログや雑記ブログでGoogleアドセンスを始めたい人は、実際どのくらい稼げるのか気になると思います。私も気になりますもん。

 

というわけで…アドセンス開始からほぼ2ヶ月

 

現在のアドセンス事情を発表します…

 

 

 

 

 

 

 

 合計金額 

ボトルジュース5本分くらい

※細かい金額やスクショは規約違反だった気がするのでジュース換算です🙇‍♂️

 

 

はい…!

 

今のところは全然稼げてません…!

 

なんならこの状況じゃ赤字でございます…!!

 

はてなブログプロのために1万ちょっと?くらい使ったのと、独自ドメイン取得で1千円くらいかかったので🤔

 

 

f:id:desutoroihonda:20190612012841j:image

 

現実は甘くないですね😭

 

月数万なんて夢のまた夢

 

私もよくある記事で

 

初心者でも簡単!あっという間にn万円稼げます!

 

ってのをちょっと夢見てました😄えへへ

 

まぁジャンルも違うのでそんな簡単には行かないってのは理解してます。

 

それでも私は最低1年は絶対この白猫ブログを続けます。白猫大好きだからね🐱

 

そしてこの現在のアドセンス状況は定期的に更新するので今後も頑張ります💪😤応援して貰えると嬉しいです🙌