ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

王者の塔精霊の試練編 めっちゃ長い


f:id:desutoroihonda:20190619230614j:image

 

今日はついにHELLきたか!と思ってたら違った。

 

まさかの精霊の試練編本日の分はbgm取得だけみたいです🌀

 

小出しだなぁって感じましたがイベントストーリー、協力バトル、bgm、金称号の4つ出したらキンクラも終わりなので納得ですね😆

 

f:id:desutoroihonda:20190619230837j:image

 

精霊の試練とは言ったものの正直ヌルゲー

 

久しぶりに見る敵に懐かしみを感じつつサクサクサクサク進んで

 

f:id:desutoroihonda:20190619230924j:image

 

たまに可愛いエレノアちゃんスクショタイムを挟んで

 

f:id:desutoroihonda:20190619230945j:image

 

振り返ってみると控えにほぼアイリス毎回入ってて草🤣

 

温泉トワや輝剣アイリスなどの控えサポはいつになっても便利ですね〜☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190619231143j:image

 

ラストステージもエレノアアイリスで終了

 

流石に塔の最後ら辺は属性敵がめんどくさかったですね🌀

 

というか属性イラルギの守りモード?が長い😡早くトドメ刺させてくれ🗡

 

全体的にそんな難しい所はなかったですがHELLは流石に難しそうな予感💭

 

ちなみに倍書使って進めたので最初から最後までで58分かかってます。長えな!

 

f:id:desutoroihonda:20190619231400j:image

 

KINGS GLORY

 

カミングスーンなので金曜日ですかね(*'ω'*)

 

前回はワサビを自動で破壊して定期的にバフ消ししてくるギミックや最後の魔石4つでバリア剥がしがしんどかったりと…

 

なかなか大変だったので今回はどれだけイヤラシイギミックをしてくるんでしょうか🤔

 

それともキンクラメンバーがいれば楽だったりする難易度にするのか…

 

キンクラ3の3人衆は初日の評価と打って変わって当たりガチャ扱いになってますもんね。

 

今年のキンクラはぶっ壊れがいないとか、インフレしないなーなどの意見を見ましたが餅武器で上位層に食い込んだイメージです。

 

特にエレノアキアラは餅武器でかなり評価あがったように思います。

 

エレノアは耐久底上げにバースト特化、キアラは火力底上げ。

 

ガルガさんは元々過小評価され過ぎてたように感じました😨タイマン性能ぶっ飛んでるのになぁ。

 

私はエレノア引いたのでHELLで活躍できることを楽しみにしてます😊

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190619232137j:image

 

拳兵士…

 

なかなか新キャラ出ないけどTwitter見ちゃうと結構神引きツイートに目がいってしまい、明日は私も新キャラ引けそうな気がする!

 

ってなりますね。(引けないけどね。)

 

というわけで明日は私も新キャラ引けそうな気がします!(無限ループ)