ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新規救済? やろうよ白猫プロジェクト!🐱


f:id:desutoroihonda:20190627174133j:image

 

今日は新規応援キャンペーンのようなプレゼントクエスト来てました(*'ω'*)

 

スフィア5個

成長の魔法薬1個

ジュエル30個

石版4枚

アクセ1個

EXルーン1個

 

あと色おにぎりが何個か貰えました☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190627174435j:image

 

クエストを全部クリアするともう見れなくなるっぽいので記念にスクショ📷

 

クリア条件が白猫プロジェクトを楽しもう!って所が好きです🙌

 

新規救済?

 

プレクエ以外にも今日から色々と緩和?救済?された部分がありまして

 

f:id:desutoroihonda:20190627174810j:image

 

一部施設の建築時間が緩和されました👷‍♂️

 

これは結構有難いですね。

特に宿屋はコスト上げるために大事なのでこれから始める人には嬉しい✨

 

後は初期のデッキコスト増加と石版解放の緩和。

 

石版に関しては確かメインストーリー5章クリアが条件でめんどくさかったはず🌀

 

今後はランク40達成で石版解放おかげでグンと遊びやすくなるし、とりあえず石版だけでも作っておきたいって人がいれば助かると思います。

 

貰える石版、アクセが便利

 

このプレクエで貰える石版はこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190627175231j:image

 

全部経験値、BPアップ系🤔

 

アクセサリーも似たような感じで

 

アクションスキル強化15%

獲得経験値+10%

獲得BP+10%

 

です…

 

🤔

 

どうせ一度きりの入手ならイベントオファーで手に入らない経験値やBP+30%アクセでも良かった気がします💭

 

石版は経験値やBP周回に使えるので嬉しいです😆

 

今度からテンペスト周回に付けてこ_(┐「ε:)_

 

今日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190627175846j:image

 

星4は出るけど新キャラ出ないなぁ😫

 

期間はかなり長いのでいつか出ると信じて引いてますが、最近は武器チケットにした方がいいかなぁと思い始めてます💭

 

5日我慢すれば武器チケット10連ですもんね🗡

 

キンクラで武器交換にたくさん使ったためメモソ補充もしたい…🤔

 

最悪星4武器出なくても武器合成に使えるしね🌀

 

明日から武器チケットに変換も考えておこう😃