ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

nightmare攻略TV


 

すき家の牛丼食べに行ったら色違いのコラッタ(アローラ?)出てきた🐭

 

f:id:desutoroihonda:20190703011727j:image

 

汚っ🤮

 

覇戦のレガリア nightmare

 

本題に入りまして覇戦のレガリアnightmare終わらせてきました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190703011941j:image

 

パーティは最初から最後までずーーーーーっとこれで突き抜けてました✍️

 

今回のnightmareは天使と悪魔2イベントのような形でフィーバータイムを利用してベストレコードを出そうってやつです。

 

f:id:desutoroihonda:20190703012110j:image

 

適当に移動ビームスキルぶっぱしてたらSSS取れるので楽でしたねヾ(*´∀`*)ノ♪

 

f:id:desutoroihonda:20190703012200j:image

 

常にSSS取り続けて進めるとクエスト2個分やらなくてもいいくらいスコアに余裕があったので無理にSSS取らなくても儚きメモソまで届きそうな気がしますね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190703012336j:image

 

BGMのルーンは4個足りない状態ですがそれは今日来るであろう協力バトルで取れるようになるそうです😃

 

協力バトルは殲滅系で来るのかな?

それとも大王剛魔の討伐?

 

どっちにしても周回が快適で楽しいといいなぁ💭

 

最近有難いことにテンペスト周回やトリリオン周回に参加させて貰ってるんですがまっっっっったく適正キャラもLS要員もいないので積極的に行くのに若干躊躇してしまいます( ;ω;)

 

なのでこういうイベント協力で周回が楽だとランク上げるチャンスなんですよね✨

 

ジルベスタ物語協力みたいにワンフロアですぐ終わるタイプであることを祈ってます🙏

 

f:id:desutoroihonda:20190703012855j:image

 

残すは地味にめんどくさいタイカンのルーン集め_(┐「ε:)_地道に頑張らなきゃなぁ…

 

覇戦のレガリアも残すはアクセサリー協力バトルくらいかな?

 

nightmareにBGM来たし協力バトルにアクセ石版来るとしたらチャレンジクエストは無しかな…?

 

それかチャレクエにアクセブッ込んでくるか…

 

どっちにせよイベントもあっという間に終わりますね(*'ω'*)

 

ここまで来るとほんとにもう5周年が近いんだなぁとヒシヒシ感じてましてソワソワが止まりませんね…😼