ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

烈風!大圏谷の戦い!! 大王の石板が強いよ〜


f:id:desutoroihonda:20190703191431j:image

 

レガリア協力バトル来ましたねヾ(*´∀`*)ノ

 

石板がかなり強いので絶対作っておきましょう!

 

このヒット数でバフかかる石板は大王の石板で3種類目かな?

 

攻撃バフ 黄泉の石板

攻撃速度バフ ドリームメーカーの石板

会心バフ 大王の石板

 

追記:チャージ時間短縮のストロングドランカーの石板忘れてました🐶

 

どれもこれも要所要所で使い道がありますね🙌

 

今回の大王の石板は直近だと会心低めのキンクラキアラとかに良さそうだなぁと思いました。私は持ってませんけどね。👊

 

震天動地 結構簡単

 

f:id:desutoroihonda:20190703191848j:image

 

協力バトル自体は非常に簡単ですが3フロアかつ敵のワキガちょっと遅い気がするのでだるいです。

 

たぶん5倍書使ってすぐ終わらせたら二度と行かない気がします_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190703191958j:image

 

大王剛魔めっちゃ弱い。道中のハルピュイア姉妹の方が強いです…🤔

 

というわけで殲滅力が大事なため私はユーカレアで突撃しました。

 

打耐性なのにふざけてんのか😡👊

 

って思うかもしれませんが前半は雑魚敵ばかりなので結構オススメです。

 

唯一厄介なアルブムハルピュイアがさっくり倒せるので個人的には有りだと思ってます。

 

でもこれは仲間に強い突や魔がいる前提なので全員打属性とかになるのは気をつけよう🙅‍♀️

 

f:id:desutoroihonda:20190703192318j:image

 

覚悟せい!不届きものめー!👸

 

使ってみるとわかりますがユーカレアのs2は範囲が広くて楽しい✨

 

ではすき家行ってきます🐮