ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

凱旋ガチャ第一弾終わるよ〜


早いもので凱旋ガチャ第一弾が後何時間?…?

 

f:id:desutoroihonda:20190705010900j:image

 

スクショ撮った時と今書いてる時間に差があって混乱しました。多分あと13時間くらいで終わります。

 

ちょいちょい武器チケットに変換してましたが最終日くらいは奇跡を信じたいので無料単発引いてきました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190705011116j:image

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190705011131j:image

 

ダメでした🙅‍♂️

 

f:id:desutoroihonda:20190705011200j:image

 

凱旋第一弾は斧エレノア、大剣エディ狙いでシェアハウス3引いてましたが全然でしたね😖

 

今日の16時からネタバレ解禁と凱旋ガチャ第二段

 

公式Twitterで告知されてましたが金曜日の16時から覇戦のレガリアトークしてもいいそうです😃

 

とは言え今更感想書くのもめんど…

 

その時その時の気持ちを思い出して書くのは難しいので素直に気になる部分だけ触れる記事書こうと思ってます🙌

 

なのでまだ覇戦のレガリア終わってないよ〜って人は終わるまでこのサイト開かない方いいですよ😆終わったら見に来てください🙌

 

そして凱旋ガチャ第二弾も始まります!

 

f:id:desutoroihonda:20190705011622j:image

 

狙いは経験値60%アップリーダーのアマタ、ツキミ、ファナですね🤔

 

後はパラメータ調整も来るはずなのでそちらも強かったら狙うかもしれませんね💭

 

f:id:desutoroihonda:20190705011749j:image

 

第一弾は控えめな調整でわりと空気だったので第二弾には期待してます。

 

特に闇の王子(ロン毛)とかギガ武器で暴れてたのはどうなるのか楽しみですよね〜

 

私は4周年王子アイリス、3周年王子だけ所持してるのでこの3キャラが前線復帰できると嬉しいです😃

 

輝剣アイリスは火力上がるだけでイベント島掘り(主にナイトメア)が更に楽になりそうで期待が大きいです。

 

逆に王子2種はスキルモーションがお世辞にも良いとは言えないのでちょっと期待薄な感じ💭

 

3周年王子とかS3かっこいい演出あるのにマンティコアに噛み付かれて中断されたりしますしね🦁

 

パラメータ調整でDA無効になったりはしなさそうですが、ワンチャン無効にならないかなぁ…?

 

というか演出あるものは全部DA無効でいい気がしますよね…💭

 

ではおやすみなさい💤