ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

3周年闇の王子がかなり強い! 最大HPならね🐱


凱旋ガチャ第二弾と共にやってきたパラメータ調整

 

f:id:desutoroihonda:20190705171009j:image

 

3周年王子はこんな手前にデカデカと主張して来てるのでかなり期待してましたが期待以上でした。

 

火力を見る前に先にこちらを

 

闇の王子(単発イケメン型)はs2がデンジャラス攻撃無効でございます。

 

ただ掴みは普通に喰らいます。

 

 

そして前回か前々回くらいの記事で触れていたs3

 

なんと完全DA無効に…!

 

 

どうせ修正はいらねぇんだろ〜^なんて思ってたら修正してくれた。ありがとう運営さん😭

 

では次に調整後の火力を見ます。

 

パラメータ調整 闇の王子(3周年)

 

f:id:desutoroihonda:20190705171347j:image

 

たぶんバーストゲージ上昇が増えた?

他は数値弄ったとかだと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190705171426j:image

 

S3の再使用が30秒に…!

実装当時はピースフルで遊んでましたがバフ管理面倒だよね〜って言ってた気がするのでこれは嬉しい😆

 

装備はいつも通り。

 

f:id:desutoroihonda:20190705171538j:image

 

武器はガルガ餅でもいいと思いますが100%維持きつそうなのでサイファー餅で🙇‍♂️

 

s1 ほぼ1億

 

f:id:desutoroihonda:20190705171652j:image

 

s2 3億2千万

 

f:id:desutoroihonda:20190705171717j:image

 

s3 2億

 

f:id:desutoroihonda:20190705171742j:image

 

火力だけで見ると現環境に追いつけてると思います…!

 

特にs2はDA無効で3億も出るのでかなり強いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみにバースト→暴走1段階にすると

 

f:id:desutoroihonda:20190705171953j:image

 

s2で3億6千万出てました👿

 

ここまで見るとデンジャラス無効、3億越えの火力でかなり強いですがHP満タンでこの火力なため実戦では毎回高火力は継続しにくいです。

 

3周年王子はsp回収面での補助もないですしね_(┐「ε:)_HP100%条件無視すればガルガ餅でspr+もおススメです🙌

 

HP1に近い状態で上記の検証するとざっくりダメージは半分くらいなっちゃいます🐱

 

でも弱点はあるものの2年前のキャラがこれだけ強化されると嬉しいですね😊

 

掴みデンジャラスが少ないとこでは普通に活躍できると思うのでこれからまた王子に道を開けてもらいましょう🙌