ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

一周30万経験値がやばすぎた トリリオン周回


 

f:id:desutoroihonda:20190708003301j:image

 

有り難いことにトリリオン周回に参加させて貰いランク475になりました🙌

 

昨日の七夕でファナが出なかったため今回も竜シズクで援護射撃でもしようと思ったんですが

 

f:id:desutoroihonda:20190708003438j:image

 

思った以上にシズクがいなくてもスムーズなので剣ハルカで参加しました。

 

えぇ、始めはもう、めっっっっっちゃ申し訳ない気持ちが出てきました…!

 

f:id:desutoroihonda:20190708003609j:image

 

特に上スタートの場合ほんとにやることがないのです💭

 

下スタートなら多少拠点制圧に貢献できるのでテキパキ動いております🐱役に立ってるかは不明です。

 

剣ハルカの経験値が凄い

 

戦闘ではほぼ役に立たないですが自分への獲得経験値は凄まじいですね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190708003912j:image

 

一周した後↓

 

f:id:desutoroihonda:20190708003920j:image

 

ざっくりと30万経験値くらい入ってます!

※装備は石板、武器スロ、アクセフルで150%アップです。

 

私のランク帯ですと10周くらいで1上がるのでほんとにびっくびっくりドンドン。

 

これならランク500も頑張りたいなぁと思いましたがホスト、チハヤ、チハヤ、自由枠の4人なのでほんとに空きがあればという感じですね😊

 

ちなみに5倍書2冊の1時間でランク4くらい上がりました。時間効率がエグい…

 

f:id:desutoroihonda:20190708004618j:image

 

地味に武器ルーンや色スターもたっぷり溜まってくるので建キャンプレボ貯金もしなきゃいけないですね🤔

 

テンペストの影響も相まって魔のルーンや色スターが飽和してきました😃

 

溜まったルーン消化のことも考えると早めにランク500にしてガンガン研究院や殿堂のレベルマックスにしたいですね(*'ω'*)

 

でも長時間ゲーム続けると疲れるのでマイペースに頑張ります😊

 

では建キャンして各ルーン貯金してきます💰