ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整されたプレミオがめっちゃ強い


今回はまじで強くなったプレミオちゃんです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190709160121j:image

 

昨日のアーモンドピークの調整を見る限り凄いプレミオも不安だったんですが順当に強化されましたヾ(*´∀`*)ノやったぜ。

 

 

パラメータ調整 アーモンドプレミオ

 

プレミオは予め楽しみすぎてステータス画面をスクショしてました。

 

調整前

(キメラ石板外し忘れて消費sp大きくなってます。)

f:id:desutoroihonda:20190709160159j:image

 

調整後

f:id:desutoroihonda:20190709160314j:image

 

数値爆上げでかなり強くなってますね。

 

f:id:desutoroihonda:20190709160421j:image

 

何より一番嬉しいのはダメージバリア!

 

なぜかツキミ以外全然バリア付けられなかったのですがプレミオにもバリア付けてくれました(*´ω`*)

 

f:id:desutoroihonda:20190709160334j:image

 

検証の装備はいつものやつですが大王の石板は完全に間違えて付けたままでした。

 

s1 ほぼ1億 回復7500

 

f:id:desutoroihonda:20190709160734j:image

 

s2 ほぼ2億…!

 

f:id:desutoroihonda:20190709160806j:image

 

バースト後

 

s1 1億3千万 回復8250

 

f:id:desutoroihonda:20190709160838j:image

 

s2 2億3千万

 

f:id:desutoroihonda:20190709160914j:image

 

順当に強くなりましたね!

 

テオドール餅との相性もバッチリでかなり強いです。

即死回避もある上にs2はバリア2枚なので個人的には大満足です😤

 

ただやっぱり多段の修正はちょっと悲しいなぁとは思いますね😢

 

次はオマケで多段火力

 

一応若干できる多段について

 

見てもらった方が早いので動画撮りました🙌

 

 

バースト込みで3億3千万くらい出ます。

多分装備工夫すればもう少し伸びるのかな?

 

わりと脳死でお気に入りセットからポンポン付けてるので最大火力とかは全然考えてません😃

 

そして多段は15ヒットが私では限界でした。

※追記:頑張ったら18ヒットで4億出ました。指が溶けまし。

 

修正前は29ヒット?くらいだったので半分になっちゃいましたね🌀

 

それと引き換えに現役で使える程の火力を貰えたのでハッピーエンドです😇

 

残った調整はルカとレインどうなるか楽しみですね〜。

 

元々高火力だったレインくんは特に気になってます😆

 

ではティザーPV公開されてると思うので観てきます_(┐「ε:)_