ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

虫歯治療よりクリーニングの方が痛かった


 

あれだけ心配で心配で行くまで不安だった歯医者ですがあっさり終わりました💪

 

前回行ったらC2?とか言ってたので麻酔するかと思ったんですが

 

「軽く削れば済みますよ〜」

 

とのことで麻酔もせずゴリゴリ削って終了😊

 

あらかじめ「虫歯の進行どのくらいですか?」って聞いておけば良かったですね…そしたら5日間も不安になる必要なかった_(┐「ε:)_

 

それと虫歯治療でグリングリン削るよりもクリーニング?歯垢だか歯石だかの除去する方がめっちゃ痛かったです。

 

でもしっかり半年に1回でも診てもらって掃除すると対して痛くないそうなので、これからは半年か年に1回のペースで歯医者に通うことにします…🦷

 

5周年まであと5日!!

 

ここからは白猫トークしましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20190710004946j:image

 

あっという間なものでもうすぐ5周年ですね。

 

始めたころはこんなにハマるとは思ってなかったですね🤔

 

今ではすっかり白猫一筋です🐱

なので運営さんこれからも頑張ってください。応援してます。

 

まだまだまだまだ6周年、7周年と楽しんでいきたいのです😆

 

それと今日も白猫いっぱい楽しんできました。

 

f:id:desutoroihonda:20190710010106j:image

 

やっとこさランク480到達…!

施設の上限解放も来たので更にタウンマへ1歩近づきました。


f:id:desutoroihonda:20190710010110j:image

 

トリリオン周回に圧倒的感謝🙏

 

今回も1時間でランク4くらい上がったのであと5〜7時間やればランク500行けるかな💭

 

ただランクマになったらなったで今後のイベント経験値が勿体ない気もするのでマイペースに頑張ります(*'ω'*)

 

水曜日は特に何も告知されてないので暇猫なのかな…?

何度も言いますが水曜日という暇な日にこそダグラス復刻を(n回目)

 

眠くて頭が回らなくなってきたので寝ます💤

 

起きたらPVのこと書きます😃