ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

不屈の求道者十七段


 

空前絶後のエースから

 

f:id:desutoroihonda:20190712003546j:image

 

不屈の求道者になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ずっとサンシャイン池崎みたいな段位から脱出したかったのでめっちゃ嬉しいです!(サンシャイン池崎自体は好きです🐱)

 

f:id:desutoroihonda:20190712003712j:image

 

周回中はパラメータ調整された初代ルカが足破壊で暴れてましたね〜

 

高火力追尾ビームのおかげで一瞬でラディウスマグヌスが倒れるので速い速い。

 

ただダウン後のダメージ調整がエレノアと違ってまだ慣れず何度か立ち上がってしまいました🌀

 

ダウン中って火力とヒット数どっちが大事なのか未だにちゃんとわかってないので後々きちんと把握しようと思います😶

 

f:id:desutoroihonda:20190712004054j:image

(名前は隠しておりますm(._.)m隠さなくても良かったらテレパシーとかでもいいので教えてください。)

 

ちなみにこの日は固定周回中3人が昇段しまして昇段祭りでした😊わっしょいわっしょい🧨

 

めでたいですね🎉

次の昇段まではまた200万だったはずなので…

 

…🤔200万÷5000🤔

 

 

エディホストでテンペスト400周…!

 

 

私の場合一周で5000BP入ってるので400周で昇段しますね😊きつすぎる。

 

一周1分もかからないので1時間で頑張れば60周くらい行けるのかな?

 

行けたら1時間で30万BP削れるけどそれでも14時間近くかぁ…(*'ω'*)

 

こうして段位上げをしてみると改めて二十九段が恐ろしい程周回頑張ったのがわかりました。

 

私の目標は今のとこ金の羽なので二十段かな?

 

先はまだまだまだまだ遠いですがじっくりゆっくりのんびり無理をせずに頑張ろうと思います😊