ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネタ切れ


やばい金曜日も特に更新がなくてネタ切れです。

 

ネタ切れなので今晩始まるおせ生トークしますか🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190713013215j:image

 

いよいよ2019/07/13の21時スタートですが皆さん観ますか?

 

ちなみによく「みなさんどうですか?」って聞くんですけどだいたい独り言になるのでめっちゃ笑ってます。

自傷ならぬ自笑ってね🤣ふっはっはっは

 

ちなみに私はリアルタイムで観つつ後から自分で情報見直すためにもまとめようかなぁと思ってます💭

 

よく感想記事など書いてますが後から振り返ったり情報見直すのに凄い便利ですよね🙌

 

今回5周年という事で浅井さんやのぶちゃんが2回も番宣してたのできっと情報盛りだくさんなのでしょうね😊

 

楽しみにしてる部分は沢山ありますが特に

 

キャラプレ(入れ替え有り)

凱旋ジャンボ

 

この2つは来て欲しいなぁ😶

 

キャラプレは課金限定特典になりつつありますがやっぱり周年記念!ともなればあって欲しいですね。

 

凱旋ジャンボチケットはよくコラボ記念ついでにウキウキノ木とかで配布してましたね。

 

未だに凱旋ガチャ自体には運があまりなく3周年の凱旋から復帰して数える程しか引けてません🤔

 

なのでそろそろドバドバ新キャラ引きたいですね😆もし弓チハヤ、斧ナギ引けたら周回でも役に立てるので是非とも欲しい🙏

 

後は今後の白猫についても話すんでしたっけ?

なんかファミ通の記事でそんなこと書いてた気がします。

 

今でも改善し続けてるので益々期待しちゃいますね〜(*'ω'*)

 

白猫自体は毎日楽しい

 

記事を書く上ではやはりイベントがないとネタ切れになるんですが白猫自体は毎日楽しく

 

f:id:desutoroihonda:20190713014523j:image

 

遊んでます🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190713014534j:image

 

ここずっとテンペストを毎日1時間はやってる気がしますね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190713014625j:image

 

スクショを撮るのが楽しくて楽しくて楽しい限りです。

 

元々固定周回はしない孤高の一匹狼を気取ってましたが今ではもう固定周回が楽しくて仕方ありません。

 

特にスタンプの押し合いやクリア後のジャンプアクションなどランマチでは4人全員揃うことがなかったのでほんとに楽しい🐱

 

この和気藹々と周回する楽しさが白猫の良さなんだなと再確認しました🙌

 

今日の夜は生放送のため周回は行けないので武器練磨を頑張ろうかな_(┐「ε:)_