ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネロちゃんの火力 餅武器に期待


 

ほんとはガチャ記事を書こうと思ったんですが

 

f:id:desutoroihonda:20190714173816j:image

 

11連で撤退したので今回はネロちゃんの火力を見てこうと思います😃

 

f:id:desutoroihonda:20190714173846j:image

 

各キャラの評価や餅武器次第では追いガチャすると思いますが期間はかなり長いので焦って引かなくていいと思いますよ🙌

 

ネロちゃんにルシファーを感じる

 

f:id:desutoroihonda:20190714173956j:image

 

オートスキルとかはこんな感じ

 

HP条件など一切なく快適なオートスキルに即死回避もあります✨

 

s1のサポート能力がなかなかぶっ飛んでますね🤔

 

攻撃150%

会心100%

会心ダメ50%

 

このツヨツヨセットを味方に撒けるのは熱い🔥

 

f:id:desutoroihonda:20190714174045j:image

 

s2はトランスバースト中のみ強いタイプで残念😨

 

f:id:desutoroihonda:20190714174049j:image

 

ただどちらもダメバリ2枚で使いやすいです👍

 

f:id:desutoroihonda:20190714174612j:image

 

装備は無凸で石板のみ解放してます。

何付けたらいいかイマイチわからんのでヴァリアントプロいたら教えてください🙏

 

バースト無しs2 1.8億〜2億

 

f:id:desutoroihonda:20190714174706j:image

 

バースト中s2 3.3億

 

f:id:desutoroihonda:20190714174739j:image

 

ここで極度凍結でダメージ跳ね上がってると思ったため案山子を変更しました

 

凍結無しs2 3.6億

 

f:id:desutoroihonda:20190714174824j:image

 

クリティカルが多かったせいかこちらの方がダメージ出てしまいましたが実際何度か打ってると極度凍結だから3億越えるってわけではなかったですね。

 

単純にトランスバースト中500%アップの補正がデカイのでだいたい3億越えと思って貰っていいです🙌

 

移動可能ビームで3億

3種のスーパーサポートバフ

 

十分強いと思います!

ちょっとサイトによってはハズレだの言われてますが私は今回4キャラみんな強いなぁと思ってます💭

 

というか今年に入って明確に弱かったのってイグナ◯オ海賊団船長くらいしかいない気がします🤔ちなみに結構好きです。バカにしてません。🏴‍☠️

 

でもネロちゃんに唯一の不満がありまして

 

 

 

ビームの出が遅いんですよね〜😨

一度浮いて?から発射するためテンポが悪いです🌀

 

逆にこのビームが快適だったら今後としての島掘り要員になれたのかなぁと思いました💭

 

後は餅武器に期待ですね!

現状これだ!これがネロちゃんにガッチリハマる素敵な武器!ってのが見当たらないので楽しみにしてます。

 

オートに会心ダメ50%、チャージ時間短縮の2つに武器スキルにバーストゲージ上昇量アップが付けば嬉しいなぁ😃