ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴァイスくん可愛い -名もなき兵士-


 

 

今日はダークラグナロクのチャレンジクエスト?枠かな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190722192514j:image

 

bgm獲得クエストが来ました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190722192542j:image

 

タウン値無効

 

転職勇者の地獄を思い出しますね…

 

とは言えbgm取得クエストで難しくはないだろうと踏んでましたが

 

 

f:id:desutoroihonda:20190722200724j:image

 

さすセツ (流石弓セツナ!)

 

前にTwitterでも上げたんですが弓セツナの手数が半端なく多い上に速いので拠点は全部弓セツナオススメです🐱

 

タウン値無効とは言え敵のレベルも低いのでめっちゃ簡単でした(*'ω'*)

 

一応このイベントbgm取得以外にもしっかりストーリーがありまして

 

f:id:desutoroihonda:20190722201010j:image

 

f:id:desutoroihonda:20190722201020j:image

 

ヴァイスくんが迷子になってた事が可愛すぎました(*´∀`)

 

本編でも触れられてましたがやっぱり迷子になってたんですね☺️

 

可愛いのに戦闘は強いギャップが大好きです✨

 

f:id:desutoroihonda:20190722201249j:image

 

最後は乾杯🍻して終わりましたが一番気になってたセレナの潜在能力の掘り下げヴァイスくんを指名した6大貴族、リーランのその後などについては全くないのでめんどくさかったらスキップしても問題ない内容でした_(┐「ε:)_

 

これでダークラグナロクイベントも残すところ協力第2弾で終わりですかね🤔

 

終わってみると5周年もあっという間でしたね🐱