ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガチャ結果書いてたらiOS12.4が来てた


ついつい追いガチャをしてしまった話です。

(2日前くらいの出来事です。)

 

f:id:desutoroihonda:20190723021934j:image

 

ランマチで黒の後継者に囲まれた結果ガチャ欲が爆発して44連目を引いてしまったのです。

 

f:id:desutoroihonda:20190723022023j:image

 

しかしダメ…!🙅‍♀️

 

 

って記事を書いてるところで急に画面にアプデだよ〜のお知らせが来ました。

 

f:id:desutoroihonda:20190723022113j:image

 

iOS12.4

 

こんな深夜に来るんですね。私基本アップデートは数日経ってからするタイプなのです。

 

皆さんは自動でアップデート派ですか?

私は過去にアプデで林檎ループにハマってから怖くて手動アップデートにしてます🐱

 

評判を見て聞いて良さそうだったらアプデしてますね(*'ω'*)

 

ただ今回便利そうなアプデなので気になってます🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190723022323j:image

ワイヤレスでデータを直接転送し移行する機能ですって🐱!!

 

まだまだ機種変えないと思うので使うのは先になると思いますがこれでデータ移行楽になりそう_(┐「ε:)_

 

なにぶんiPhoneというか機械全般苦手なタイプな人間なのでこういった「データ移行」が簡単に行えそうになるのは嬉しいです。

 

来週くらいにはアプデすると思うので無事にアプデできますように🙏

 

 

 

 

…🤔?

 

話がかなり逸れましたがガチャ結果の続きです!

 

f:id:desutoroihonda:20190723022747j:image

 

5周年にちなんで55連目

 

これで終わりにする予定です。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190723022810j:image

 

 

 

あなたの元に…

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190723022824j:image

 

冬が来たわー。゚(゚´Д`゚)゚。ん

 

 

f:id:desutoroihonda:20190723022937j:image

 

というわけでダークラグナロクはこれにて終わりです。(たぶん)

 

一応ガチャ期間はかなり長めなので次のガチャ次第では回すかもしれないし回さないかもしれません。

 

次はきっと水着ガチャだと信じてるので今しばらくは様子見の姿勢を保ちガチャ欲を抑えます🐱!

 

ではおやすみなさい💤

 

3時8分追記:眠れなくて結局アプデしたけどゲーム全般普通に動いて安心した☺️不具合もなく無事アプデ出来てスッキリ✨