ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

やっぱり昔のキャラでまた遊べるのって嬉しいね


 

 

今日はダークラグナロク協力バトル第2弾やってきました👊

 

f:id:desutoroihonda:20190725011014j:image

 

斬、打、魔のどれでも気軽に参加できるので私は

 

f:id:desutoroihonda:20190725011120j:image

 

初期ルウシェで遊んできました👊😊👊

 

元々このルウシェが好きでリセマラを始めた白猫プロジェクトなので思い入れが深過ぎます💓

 

パラメータ調整によってしっかり火力も出る上に2枚バリアの安定感が凄かったです🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190725011318j:image

 

んはぁ可愛い…🐱💓

 

久しぶりにルームで土下座ボイス聴いたりして非常に満足です。

 

戦闘でも被弾ボイスがちょっとえっちくて1時間周回ずっと楽しかったです😊✨

 

f:id:desutoroihonda:20190725011511j:image

 

ただこの演出はめんどかったですね💭

 

ふと思ったんですけどこの敵の演出作るくらいなら久しぶりに特殊勝利モーション作って欲しくないですか?🤔

 

最後に出た特殊勝利モーションって茶熊ネモ、ティナでしたっけ…(*'ω'*)

 

だいぶ前ですね!

思い立ったが吉日!次アンケート来たら書いておきましょう🐱

 

そう言えば報酬なんですが

 

f:id:desutoroihonda:20190725011753j:image

 

第2弾もしっかりメモソあった_(┐「ε:)_

 

益々ガチャ引かず33連で撤退しておいても良かったなぁとちょっとだけ後悔しました🌀半端に儚メモ余っちゃった😶

 

f:id:desutoroihonda:20190725011954j:image

 

ポイント自体はあっさり終わりましたが

 

f:id:desutoroihonda:20190725012011j:image

 

肝心の本能のルーンはあとちょっと足りず…!

 

2倍書1時間で終わらないってだいぶ必要数多いですね。

 

経験値まずいせいでイマイチ5倍書は使う気にならないので期間中に残り5、6周頑張ります💪😤