ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オラァ!!! さよならキングミノタウロス


 

早いものでキングミノタウロスさんともお別れの時が来ました…

 

f:id:desutoroihonda:20190804233614j:image

 

😭

 

歴代でナンバーワンとまでは行かないですが正々堂々闘える楽しいキングでした。

 

個人的にはキングキメラの次に好きです😊

 

難易度的にはこのご時世キングウッホが1番楽そうですけどね_(┐「ε:)_

 

お別れということでミッションもあり

 

f:id:desutoroihonda:20190804234129j:image

 

オラァ!!!!!💥🔨😈

 

 

さくっと10回レインくんで遊んできました🙌

 

やっぱりこの一発4〜5億でゴリゴリ削るの気持ちいいですね〜。

 

何度でも遊びたくなりますが決戦クエストのチケットが残り200枚くらいになったのでミッション分だけやって終わりました。

 

常々思いますが決戦クエストのチケット制廃止しないのかな🤔

 

新規は参加しにくいし、既存のユーザーにとっては嫌でも常設協力行かされるだけでどちらにもデメリットしか感じません💭

 

DAU稼ぎに必要説も有りますがそれも週末開催を撤廃していつでもスフィア集めで楽しめるようにしたら良いのになぁと思います。

 

なんか今の凄い白猫考察TVっぽいですね🤔

 

白猫プロジェクト改善プロジェクトって記事も書きたくなってきました😶

 

話がキングミノタウロスからちょっとズレてしまいましたが

 

f:id:desutoroihonda:20190804234637j:image

 

ほんとオラァオラァ!!楽しかったです。

 

ランマチの皆さんもスタンプ返してくれて気持ちよくミッション終えることができました🙌

 

忘れてた

 

協力バトルにばかり目がいって忘れてましたが

 

f:id:desutoroihonda:20190804234811j:image

 

キングミノタウロスにさよならをしよう!

 

ってイベクエがあるのできちんとやっておきましょう🐮私は先程気づいてやってきました。

 

最後になりますが

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190804235011j:image

 

 

……🤔

 

 

 

このスタンプどこで使えってんだよ…(・Д・)👊