ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剣士の碑が思い出に残る素敵な施設だった


 

 

 

施設閉まってて気づかなかったんですが今回のアインクラッド100層編成の記録が残るんですね🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190808012630j:image

 

私は終始エレノアイリスで楽してたので全部エレノアイリスで統一してきました💓😊

 

ここまで来るともうエレノアかなり好きになりました🙌

 

いつか凱旋ジャンボで輝剣エレノアも出て欲しいなぁ(*'ω'*)

 

f:id:desutoroihonda:20190808013802j:image

 

右側全部斧エレノアで統一したくて一部やり直しに行ってたんですが床ドン凄まじいですね🤔

 

まぁ100層が打耐性で諦めたんですけどね( ;ω;)

 

それとこのパーティ統一結構楽しんでる方をいっぱい見かけました!

 

勝手に載せるのはあれなので口頭だけですがナギシエラ縛りなど美しかったですね〜☺️

 

後はSAO縛りとかアリスシンセシスサーティだけでクリアとか色々ありました🐱

 

どれを見ても新鮮でなかなか楽しめました。

 

またこういうそこそこ緩いHELLでパーティ記録できるイベントやって欲しいですね〜!

 

ここ最近のイベントで1番楽しかったでございます☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190808013420j:image

 

ただこの記録を見れる施設がHPアップなのが残念ですね🤔

 

私HPアップ施設は片付けるので多分これもずっと倉庫行きですね_(┐「ε:)_

 

ちなみになんでHP施設片付けるの?って思った方はこちらを参考にして貰えると嬉しいです😃

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

12時53分追記 

 

f:id:desutoroihonda:20190808125405j:image

 

アイリスソロでHELL行けたので左側エレアイ

右側アイエレで揃えました☺️💓