ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園2019投票開始!


f:id:desutoroihonda:20190808161306j:image

 

意外にも期間が5日しかないのでガッツリ投票する人はこの短期間に頑張らないといけないですね。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190808161346j:image

 

 

今回の投票からまとめて一気に投票できるようになったのが嬉しい改善ですね〜!🐻

 

毎度毎度画面押しっぱなしにするのが大変だったので有難いです🙏

 

 

そして肝心の投票ですが

 

f:id:desutoroihonda:20190808161521j:image

 

これ最後のページまで行くの地味に大変だなぁと思いました_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190808161551j:image

 

五十音順にしてもやはり大変です🤔

 

ブラウザが変更されてから若干重いのも相まって操作性が非常に残念なことになってます🌀

 

投票Ⅰはまとめてガッツリ投票ぶち込むのが良さそうですね。

 

投票Ⅱの方はキャラも少ないのでスムーズに出来そうです☺️

 

というわけで土日は協力バトルいっぱいやって 投票権集め頑張ろう(*'ω'*)!