ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングどぐう9999達成! MAXまで証は何枚必要?


やっとキングどぐうレベルMAXになりました。

 

f:id:desutoroihonda:20190810233421j:image

 

今までのキングの中でも弱い方だと思いますが行動が結構面倒でしたね。

 

後半なんてデンジャラス攻撃まみれなのでランマチに行くとみんな

 

f:id:desutoroihonda:20190810233600j:image

 

黒の後継者祭り

 

更に部屋に入ると

 

f:id:desutoroihonda:20190810233636j:image

 

またもや黒の後継者

 

しばらく時間を開けてキングどぐう再開するも

 

 

f:id:desutoroihonda:20190810233724j:image

 

(´ω`)…

 

 

何が言いたいかというとですね。

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃガチャ欲刺激されてウズウズする…!!

 

でも黒の後継者部隊って(私だけレインですが)

 

f:id:desutoroihonda:20190810233857j:image

 

レベルは少し低いもののキングどぐう30秒かからず終わりますもんね。

 

ほんと強いなぁと思いました。

 

スキルボイス合ってるかわかりませんがみんな一斉に

 

 

「「「ジャジャ邪魔ダァあああ!!!」」」

 

 

「「「きぼきぼ希望はああああるるる…!!!」」」

 

 

 

と言った感じでゴリゴリどぐうのHPが削れてて楽しかったです😃

 

正直一緒に混ざりたかったです…🌀

 

おまけでセレナ艦隊部屋にも入れました。

 

f:id:desutoroihonda:20190810234304j:image

 

5周年ガチャ撤退したもののこんなに黒の後継者やセレナに囲まれるとめっちゃ引きたくなりますね〜…

 

でも火曜日?のおせにゃんまでは絶対ガチャ引かないように耐え抜きます。

 

斬も魔も最強キャラはいなくともなんとかなるレベルの手持ちではあるので茶熊までは出来るだけジュエル貯めておきたいですしね。

 

手持ちの話になるんですが私最近突キャラ不足が深刻で悩んでます🤔

 

凱旋キャラを除いて最後に引いた突がエクセリアだったんですよね(*'ω'*)

 

まどか、リルテット、カレン、ガルガ、ケンセイと全然持ってないので次の夏ガチャに強い突キャラ入ってたら引きたいですね💭

 

レベルMAXまで必要な討伐の証

 

ちょっと雑談が過ぎましたが本題の討伐の証が何枚必要だったかです。

 

レベル9999到達時点で

 

f:id:desutoroihonda:20190810234936j:image

 

52体!

 

てことは52✖️50

 

2600枚必要でした!

 

ただランマチなので上がり幅はマチマチです。

 

たまたまレベル高い部屋に居座れればもっと少なく済みますし、逆に低い部屋だともっと多くなります。

 

なので大体3000枚〜4000枚あれば十分レベルカンストまで行けると思います🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190810234815j:image

 

最後に称号も受け取ってキングどぐう終了です。

 

ちなみにアクセサリーは強化時間延長9秒アクセが手に入るのでできれば取っておきたいですね。

 

私はスフィアが不足した時ついでにアクセ厳選頑張ろうと思います🙌