ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夜中に更新したつもりだった 武器チケット62連結果!


 

 

槍シャルの記事を気持ち的に深夜に更新したつもりだったんですが違いました💦

 

連続更新途絶えそうで焦りましたね〜。

 

今日は意外にも早過ぎる武器ガチャ追加ということで!!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223204j:image

 

貯めに貯めたこちらを放出します!

 

期限近いやつのみ使うので62連ですね。

 

 

では結果をどん!

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223251j:image

 

あかん!

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223307j:image

 

 

槍マヤ!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223325j:image

 

 

あかん!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223339j:image

 

 

ユーカレア餅!!👸

 

 

ここで半端な2連引くも銀銀のギンギン。

 

ラスト20連!!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223447j:image

 

 

 

ぽあい??!!?

 

 

ラスト10連

 

 

f:id:desutoroihonda:20190815223551j:image

 

アカーーーン!!!( 宮 川 大 輔 )

 

 

 

 

 

という感じでした。

 

62連で8本なので少し良い方なのかな。

 

でも50連目のインパクトにはびっくりしました🐱

 

ヴィシャス餅からのヴィシャス餅の流れにびびってたら10連で6本も星4引けるなんて初めてです🙌

 

今回の出た武器は弓ルカとソアラ餅以外2、3本目の被り武器なので交換に使おうと思います😊

 

にしても水着ガチャの武器交換悩みますよね🤔

 

私も絶賛悩み中なのでもうちょっとしっかり考えて交換しようと思います🙌

 

では王冠コンプ途切れそうなのでランダンやってきます_(┐「ε:)_