ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

神気解放バケコが化けた。バケコだけにね…w


 

スクショミスしてはじめてこの子のSDちゃんと見たけど

 

f:id:desutoroihonda:20190822015313j:image

 

配布とは思えない素敵なクオリティですね✨

 

最近配布キャラ無いのでまたこういった可愛くて素敵な子を届けてほしいです🙌ジュラちゃんとかどうですかねコロプラさん🦖

 

神気解放がきた!

 

f:id:desutoroihonda:20190822015525j:image

 

なんだか久しぶりの神気解放ですね!

 

神気解放なので友情覚醒しないといけないのがちょっとめんどくさかったです。

 

f:id:desutoroihonda:20190822015605j:image

 

握手〜😃🤝

 

f:id:desutoroihonda:20190822015704j:image

 

レベルは1個ずつ手動でHP上げないようにしてたら出禁にされました。

 

そろそろHP高いデメリットをなんとかしたいのでレベルリセット機能作ってくれないかなぁ。

 

バケコチャレンジ自体はめっちゃ簡単でした。

 

f:id:desutoroihonda:20190822015822j:image

 

最後ラボなのに髑髏出てきてビビりましたけどね…

 

とは言えバケコ通常攻撃もスキル火力もそれなりに高いのでほんとにすんなり終わります。

 

唯一めんどくさかったのは他クエストでわらわら沸いてくるハネカエシーくらいですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190822020042j:image

 

称号も無事にゲット!

 

そしてルーン集めはだるかったので儚き5倍書使用しまして

 

f:id:desutoroihonda:20190822020141j:image

 

あっという間にイベント終了です。

 

なんだか懐かしいステージが多くて楽しかったですね〜。

 

あのようにリメイク出来るなら2人協力とかに出しておいてもいいんじゃないかなと思いました。

 

最後にオマケで11凸したバケコの火力載せておきます!

 

11凸バケコ

 

装備はこんな感じでバケコ専用アクセと石板付けました。

 

f:id:desutoroihonda:20190822020312j:image

 

なぜか石板も解放しててびっくり。

おかげでフル装備にできるのでオッケーですね🙆‍♂️

 

ヒーロータイプはおそらくソロクエストで使うこと多いのでナハト、コンボチャージフルの火力で見てきました🙌

 

s1 6700万

 

f:id:desutoroihonda:20190822020555j:image

 

s2  1.2億

 

f:id:desutoroihonda:20190822020625j:image

 

バースト 1.4億

 

f:id:desutoroihonda:20190822020645j:image

 

 

ヒーローの中では最強クラス!

 

と言うか全体で見てもなかなか強いですね。

 

配布なのにステルス、ダメバリ2枚、通常攻撃火力高め、即死回避まで付いてるのが凄いです💭

 

スキルも1億以上は出てますしね。

ちなみにs1は水属性ダメージ与えたい時以外は基本使いません。

 

s2主体で通常攻撃やバーストを挟んで立ち回ってます🌀

 

耐久重視のルビィ餅だとs2で1億がギリギリでしたが十分な強さに満足😊

 

バケコでこれだけ強くなったので今後のヒーロータイプも楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

 

過去のヒーロータイプもパラメータ調整や再神気されますように🙏