ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダグラス4は3人ガチャかな?🤔


 

みなさんどう思います?

 

f:id:desutoroihonda:20190827182022j:image

 

見るからに3人ガチャですよね🤔

 

手前が新キャラ女の子

 

真ん中ダグラス?(一瞬ケンセイに見えた。)

 

奥がグレイヴ?(コテツと一緒らしい。)

 

まぁ私はダグラス2、3まだ未経験なのでグレイヴに関しては友達から聞いたんですけどね😊「コテツってやつと一緒にいるんやで〜」ってね🐶

 

 

となれば今回久々の3人入れ替え!

 

つまり星5確定スタンプ2枚目?

 

最悪ですね😢

 

 

5周年からずっとスタンプ1枚目に星5確定あるのが当たり前になってましたがそれも4人以上だからこそです。

 

29日情報解禁とのことでおせにゃんも来るでしょう。

その時に追加でもう1、2キャラ増やしてくれないかなぁ…💭

 

そもそも人数関係なくスタンプ1枚目に確定つければいいのにね🥳絶対星5確定1枚目にある方が課金欲も湧くと思うのです。

 

どうしても2枚目となれば

 

「うーん…最悪110連で新キャラ手に入らない…?ここは地獄…?」

 

となるのも手に取るようにわかります。(?)

 

職はなんだろう

 

人数の話はこのくらいにして職について考えましょう!

 

まず手前の女は輝剣っぽい剣持ってるから輝剣かな?

 

f:id:desutoroihonda:20190827183447j:image

 

ワンチャンこの子ってクロエだったりしないのかな?

 

ルーンセイバークロエとダグラスガチャだったら熱いですね。

 

次は真ん中のダグラス

 

f:id:desutoroihonda:20190827183529j:image

 

全然ヒントがない…🤔

 

でも昨日のチラ見せでただ剣を取るのみって書いてたので

 

f:id:desutoroihonda:20190827183941p:image

 

剣…?

 

配布同様剣士ダグラス?

 

もしくは剣なので魔剣士らしくルーンセイバーダグラス?

 

はたまた剣は剣でも大剣ダグラス?

 

双剣はなんかイメージできなかったのでパス。

 

3職くらいイメージが湧きますね🤔

 

個人的には魔剣士なのでルーンセイバーがいいなぁと思ってます。

 

最後はコテツ!

 

f:id:desutoroihonda:20190827183915j:image

 

ポージングが殴りかかってるので武闘家かな?

 

ストーリー見てないのであり得るかわからんですがレクトみたいに変身して殴るタイプのヴァリアントもワンチャンありますかね💭

 

私の予想は

 

輝剣 クロエ

剣士 ダグラス

武闘家 グレイヴ

 

こんな感じですかね🐱そもそもクロエかどうかは全然わからないです。

 

正直なところダグラスと言えば別枠多人数ガチャの印象だったので最終章なら別枠ガチャやって欲しかった気持ちもあります。

 

直近で7人ガチャや5人ガチャしてるので出来ないことはないんだろうけどやっぱりダメなのかなぁ…

 

もしかしたらおせにゃんで特別に別枠ガチャを!!なんて奇跡を想像しながら29日を楽しみにしてます☺️

 

ではダグラス2頑張ってきます!