ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大剣ダグラス(ヒーロー)が強すぎる


 

いきなり降ってきたのでナニ?!?

 

f:id:desutoroihonda:20190830161352j:image

 

と思ったら大剣モード実装のために降ってきたそうです☺️

 

イベントクリアかなんかでモードチェンジだと思ってましたがいきなり来るんですね!

 

剣士に比べると

 

f:id:desutoroihonda:20190830161449j:image

 

大剣は攻撃が高く、spが少なくって感じです。

 

f:id:desutoroihonda:20190830161543j:image

 

早速火力見て行きましょう!

 

斬ヒーロー最強 大剣ダグラス

 

f:id:desutoroihonda:20190830161615j:image

 

装備はこんな感じ。

大剣は攻撃速度変化しないので獅子のリングを外していつものやつにしました。

 

アクションスキル強化が多いのでサイファー餅の回復量が高いです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190830161708j:image

 

s1 1.2億

f:id:desutoroihonda:20190830161744j:image

 

s2 2.2億

f:id:desutoroihonda:20190830161802j:image

 

会心でブレますが最大でこのくらいかな?

かなり強いです💪

 

バーストはヘレティックブレイク共に7000万くらいでした。

 

次は1番の強化ポイントをチェックします。

 

この強化が強すぎる

 

何が強いって火力もそうですが

 

f:id:desutoroihonda:20190830161927j:image

 

s2にダメバリ2枚😶

 

これがめっちゃ強いです。

 

ヒーロータイプで2億超えの火力にダメバリ2枚。

更に剣士モードに引き続きバーストゲージ上昇まで付いてます。

 

というか直近で調整された剣ヨシュアより強いんじゃないかと思いました…(あちらはバリア3枚なものの特攻前提が酷い。)

 

こんだけ強くなると素直に嬉しいです😊

 

昨日ダグラス3のチャレクエ頑張りましたが大剣ダグラスだとバリアもあるのでもっと楽に終わったなぁと思います💭

 

イベントストーリー楽しみ

 

楽しみで早くやりたいけど、夕飯のカレー作ってきます🍛