ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もうガチャ引かないなんて言わないで〜 ダグラスファイナルガチャ結果!


 

イベント始まる前ぼく「茶熊もあるし様子見しておこう…!」

 

イベントクリア後ぼく「やっぱ引く。」

 

f:id:desutoroihonda:20190831012414j:image

 

というわけでイベントクリアしたら面白さとかっこよさと様々な気持ちの荒波に飲まれてガチャ引いてしまいました…!!!

 

1番の決定打はストーリーどうこうよりジュエルが21750って33連引けと言わんばかりの数値になったのがデカイです。

 

21000は切りたくない…ので!

泣いても笑っても33連で行きます!

 

まずは11連目〜

 

f:id:desutoroihonda:20190831012659j:image

 

金が少なくスキップしてたらほんとに虹スターすらなかったです。(スクショ撮り損ねた。)

 

22連目〜

 

f:id:desutoroihonda:20190831012736j:image

 

 

泣いても笑ってもこれで最後ー!!

 

f:id:desutoroihonda:20190831012755j:image

 

 

ダグラスと言えばできちまう!

 

 

なら私はきっと引けちまう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190831012831j:image

 

 

 

( ;∀;)

 

 

f:id:desutoroihonda:20190831012908j:image

 

 

くっ…!!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190831013502j:image

 

(はじめてガチャ結果でこの画像使えてちょっと嬉しい😊)

 

 

 

いいんです、いいんです。

 

元々倍書狙いだし…😭

 

強がっても悲しいもんは悲しいです…

 

でもこんなとこでショゲてられません。

 

こういう時こそ発想の転換しましょう!

 

今回は33連で虹スター2個

でも水着は22連でシャル

 

 

 

 

つまり私は55連でシャルと5倍書3冊手に入れたんですよ。

 

これは大勝利です😆✌️

 

とまぁこんな感じでストーリーの良さやキャラの魅力に惹かれてついつい引いちゃう時はポジティブに行きましょう😊

 

エルジメントするぞ!

 

5周年→ついついセレナ追いかけて3750ジュエル消費(しかも後継者引けない。)

 

水着→スルー予定がエッッッッッッッッッッッな魅力に負けて500ジュエル消費。

 

今回→ネタバレなるので伏せますがキャラの魅力がやばすぎて750個消費。(何も引けず。)

 

ふむ…ちょっと書き表すと使い過ぎてますね。

 

流石に茶熊に備えて本格的にガチャ禁したほう良さそうですね〜…

 

何と言っても無課金で遊び続けるにはジュエルマネジメントことエルジメントが大切です。

 

今年も残すとこ4ヶ月でざっくり6000ジュエル貰えるとして…

 

デイリールーレット次第でワンチャン30000ジュエル行けそうです。

 

各イベントガチャスルーはほんとにきついのでちょっと緩和して考えても1ヶ月にガチャは22連までとしますかね🤔極力完全スルー意識は頑張ります…!

 

よし、どんどん書いて気持ちの整理もできたので改めてジュエル貯蓄頑張りながら白猫楽しんでいきます!🐱